おはようございます。kpです。









もうドンドンいきます。



早く皆さんの参考になる情報を届けたい!
(はやく内覧会を終わらせたい!)







猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ










今日は脱衣所です。


まず、脱衣所の間取りはこちら。






チャッチャッといきましょう。













はい、ドン。




こんな感じです。










ここは脱衣所、洗濯機、乾燥機(乾太さん)、室内干し、タオル・寝巻き置きの棚などの用途があります。







脱衣所と洗濯機は、まあそのままなので省きますね^_^










1.乾太様




皆さんご存知のやつです。



これも知ってると思うので細かいところは省きます。


賃貸の時は乾燥機能そのものが無かったので、今は大変助かってます。



今年出た8kgタイプを選択しましたが、少なめに言って神アイテムです。



グイッドーン パタン ポチー です!








2.室内干し ホシ姫サマ
これがー。




こうなる商品です。












さて、ここには私のアツイ想いが載っているので、じっくりと書かせていただきます。
(前も書いたけどね)











この商品に魅力的を感じた使い方は。



こう!






干した後に天井まで洗濯物を引っ張り上げられることです。










さて、こだわった点について図解しましょう。






まずこれが横から見た図です。





まず前提として乾太さんを設置するには専用の排気口(排湿口)が必要になるため、我が家では天井を通じて出す必要がありました。









でも、どうしても高くしたかったので、こうしました。





これにより、洗濯物の下を歩けるようになると言うことです!!!!


また結果は報告します。









3.番外 中庭との接続





中庭から入れます。







最近はこういうガラス張りのお風呂にされる方もいらっしゃるように感じました。
画像はお借りしました。












我が家だって負けられません。









脱衣所も風呂も中庭から見放題です。





よし、脱衣所終わりです。
また時間があれば次のやつを今日中に書きます。


ではではー。