こんばんは。kpです。








今日は夏祭りの花火を見てきました。




引っ越し先が田舎の高台だもんで、とおーーくの方の花火も含めると6会場同時で見えました。


ダントツで人生で最多ですね!









ただ、一方向だけでなく東西南北に同時多発的に花火があがるため





あっち見たり、こっち見たり、そっち見たりで観戦が忙しい花火大会でした。








魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ




さてさて、もうドンドン行っちゃいます!


はよ終わらせな、リアルタイムの家の中の写真を投稿できん!
(出来んことはないけど、なんか勿体無い感に襲われる.....)









今日は風呂付近の水回りです。








いっちゃれええええ!









ドン!




はい、風呂です。


風呂自体はー。んー。。。なんかあるかなー。


物自体はリクシルのアライズシリーズ1616です。






無理に絞り出すと、


・標準の1面だけのアクセント壁は辞めて、全面マットな白にした。

・取り付けタイプの鏡、棚、カウンターなどは可能な限り全部外してもらった。

・床の色は脱衣所のタイルと同じような色にした。


くらいでしょうか。












風呂自体ではないんですが、唯一の大きな特徴があるのです。







ほい、ドン。
(入居前の無かったから今撮りました)







中庭側からモロに丸見えです。


いやぁ、これは丸見えですねーデレデレ













さて、次です。





ドン!




洗面所です。






造作?で作ってもらいました。



シンクはブログでよく見るあれです。

これの白です。








でっかいので安心です。


子供がおねしょしたり、漂白が必要な選択にもバッチリ使えそうな懐の広さが売りです。









水栓はたぶんこれです。




選定理由はホースが伸びて、アワアワ水とシャワーが出せるやつかつ、グースネックの安めのやつ。


特にホースが伸ばせるは絶対条件でした。



シンク洗う時に手に水ためてパチャパチャかけるとか非効率的すぎてやりたなかった。










あとはーーー、、、上の窓はFIX窓なんですが、1階の南側にある窓はこれだけです。あとは玄関と壁です。










あああ、、ほんとは脱衣所も書きたかった、、、、




書き出すと意外に書きたいことが多くなって、、、、、





また明日にしよ。




ホッピーの続き飲みます^_^