おはようございます。kpです。






酒も飲まずにどんどん投稿してすみません。





さて、恒例の朝の更新です。

サクッといきましょう。








我が家を建てていただいた工務店の発表です。






画像はソラマド HPよりお借りしました。



ここは半分回し者になった感じで紹介させていただきます。







我が家の特徴でもある



中庭

ウッドデッキ

漆喰壁

四角いデザイン

大きな窓

コの字型のキッチン



などは全てソラマド の標準的(よく選ばれてる)な仕様です。

なので、私達夫婦が頭をひねって考え出したわけではなく、ソラマドのコンセプトに沿ったモデルというわけなのです。










またこのソラマドの家ですが、本社?は岡山県の企業らしいのですが、





提携している全国の工務店にて建築してもらえるお家です。



なので、私たち夫婦が建てた工務店はこれのうちのどれかなので、公表しやすくて助かりました。












さて、なんで工務店を公表したかと言いますと


今回家を建てるにあたり、ソラマドの家を建てた方のブログを漁りましたが、そもそも絶対数が少ないのか別にブログに興味がないのか、ほとんどそれを見つけることができませんでした。





なので、単純に。









ソラマドの 道連れ 仲間が欲しいと思ったわけですおねがい










恐らくですが皆さんは「ソラマドの家」って、今まで聞いたことすらない方が多いんじゃないかと思ってます。





別にソラマドで建てなくてもいいんですよ(おい)


だって、あんなに窓があったら機密性に不利に違いない(予想ですよ?)


7月末にエアコンなかった時期、死ぬかと思ったし。


でもね、、、、








なんか気持ちいいんですわ

この酔っ払い

夜にマッパで子供用プール入って酒が飲めるんですよ?

そんなん普通できる?

半端ないって(古い)









このブログをきっかけにして、ソラマドの家を知ってもらったり、連絡とってモデルハウス行ってもらったりして貰えれば嬉しいです。








ほんま、気持ちええから。


一回だけ連絡してみよ?


ちょっとだけでいいから?


ね?あかん?














そんな純粋な気持ちとして公表させていただきます。


ご検討中の方は是非
ソラマドの家
御一考ください。






ではではーおねがい


仕事に行ってきます。






















(よし、こんだけええ風に書いといたらええやろ。

きっと、このブログ見てうちを担当した工務店にもいく人もおるはずや。

そしたら営業さんは気づくはずや。

きっと点検費用まけてくれるはずやでニヒヒ

わいWin Winな関係はすきやでぇぇニヤニヤ)