こんばんは。kpです。





まずは中身に入る前に、、、


web内覧会を始めてから、アクセスが爆上げになりました。

「こんなに行くのか。web内覧会すげぇな。。。」


と思っていました。














ところが、本日交流のあるブロガーさん「はるさん」に当ブログを紹介頂いたところ、、、、、







ミリオンゴッド並みになっておりますポーン


はるさんから事前にブログで紹介いただける事は聞いてはいましたが、威力がハンパありませんでした。。。。







多数の方からフォローもいただきました。


ぜひ末永くお付き合いいただければと思います。










これを機にブログの記事を懇切丁寧に書いていくとか、そういうのはありません。


いつも通り、お酒を飲みながらやれる範囲で頑張りたいと思いますラブ
(シラフ記事が普通だと思われると困るので早く飲みながらやれるように粉骨砕身頑張ります!!)






んでは、いきましょう!






牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだおばけくん












帰りの電車でもサクサクっと進めましょう!










では、階段です。






間取りドン!

1F側




2F側





そんでもって、こんな



感じ



です。







まあ階段です。





特徴的には、、、、


上と下にスポットライト型の照明が1つずつ


アイアン塗装の手すりがあって







FIX窓がある!!!








このFIX窓が家の窓の中で一番好きかもしれません。


住んでから何度も思ってますが、FIX窓ほんと良いですよデレデレ


開く窓に比べてお値段も安めになるので、皆さんもぜひご検討ください!









さて、階段終わり。











次!収納です。








1.ファミクロ



間取り







こんな




感じ



です。






ダボレールチックなやつを使った稼働棚です。


広さ的には4畳くらいで


ここに我が家の衣類を全て収納する計画です。


いまんとこ余裕で収まってますが将来的には良くわかりません。










、、、、、このまま続けようとしたら


「写真の貼り付けは15枚までです。」


のワーニングメッセージが出ました。







その2に続けます。