こんにちは。kpです。






またまた今日も飲んでませんダウン


飲酒運営を楽しみにしていただいている皆様に申し訳なく思っておりますショボーン









でも、凹んでばかりはいられません。


頑張って書きますね!



頑張って描いて、、、、夕方には七輪でサンマ焼くんだ、、、、


そして美味しいホッピーを飲むんだ!!!笑い泣き




魚からだ牛からだ黒猫からだ犬からだビーグル犬からだ魚からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ









さてさて、ほな行きますよー。








図面です!






これがぁぁ!




わいの全力やぁぁぁ!










ドン!!!




こーんな




感じ




ですわ。




あああ、もう出し切った。


もう隠し球はありまへん。












次は、キッチンにフォーカス



コの字の造り付け、、、、


コーティングした木の天板、、、


その名も、、、







スナック風キッチン真顔
(嘘です。ちゃんとした名前があります)





我が家の心臓。

キッチン兼ダイニングテーブルです。













ああああ、わかります。


皆さんの考えてる事はわかりますよ。









「キッチン天板に木はマズかろう」








どうですか?合ってましたか?

ふふふ、、、木が水に弱いとお考えでしょう?














その通りです!
たぶんね。












でもね、これ気持ちいいんですよ。


もうね、モデルハウスに行った時から、この雰囲気にやられてしまったんです。


なので、これはもう仕方がない事なのです。











さて、次次。









パントリーです。

こう



いう



感じ

です。










中庭はチラチラ見えてるし、もうええ気がしてきましたが、次の記事でなんか書けるか考えてみます口笛











仮の家具置いたイメージはこんな感じ。





うーん、スッカスカ!

テレビ(42型)小っちゃ爆笑








んではー。また次回に。