こんにちは。kpです。





酒も飲まずにドンドンいきますよー。
(なので空元気です)



















ほいドン!





1Fトイレ









アラウーノ L150 です。


選定理由は是非以下をご覧ください。














続いてドン!



2Fトイレ








リクシル ベーシア です。

選定理由は安かったことです。









さて、肝心の使い心地ですが、どちらも快適です。


個人的な座り心地としてはアラウーノですが、ベーシアも決して悪くありません。


汚れにくさの方が重要なので、また後日報告したいと思います。










話が変わりますが、実はトイレ収納がありません。


決して欲しく無かったわけではありません。




「収納を何か決めなきゃ!」


「そうだ!収納を考えるんだった。」


「収納!!忘れてた!!!」


「収納、、、、もう後付けでいいかな、、、」





というように事あるごとに忘れていました真顔








だもんで、今も収納は着いておらずトイレットペーパーは買ってきた状態を床に置いてます。



ホントはいけませんよね?













でもね、床に包装状態でドンしとくとね。


楽なんですよラブ


もうこのままでいいかも。











最後にトイレドアはこんな感じの引き戸です。

他のドアも全部こんな雰囲気のやつです。(造作ではないんじゃないかな?)







はい。トイレおしまい。


あー。書いた書いた。






今日は早めにシャワーしてホッピーを開けたいと思いますラブラブラブラブラブラブ



次は寝室とか2Fの謎エリアあたりを書きたいと思います。




あ、何か疑問や質問がありましたら、コメントかメッセージか何かください。




ではではー。