● web内覧会まとめ
1.【WEB内覧会(入居前)】玄関・SC
2.【WEB内覧会(入居前)】風呂 洗面
3.【WEB内覧会(入居前)】脱衣所
4.【WEB内覧会(入居前)】トイレ
5.【WEB内覧会(入居前)】寝室 子供部屋 謎スペース
6.【WEB内覧会(入居前)】階段 収納 その1
7.【WEB内覧会(入居前)】階段 収納 その2
8.【WEB内覧会(入居前)】LDK 中庭 その1
9.【WEB内覧会(入居前)】LDK 中庭 その2

● 建築してもらった工務店 ソラマド 
・我が家を建ててくれた工務店について

 

おはようございます。ホッピーです。








本日も草について書いてきます。



今日は成長具合も含めて、草たちの紹介です。








ドン!


エントリーno.1




ニンニクさん。


私の期待のホープです。庭からニンニク取れるとかまさにドリームハウス??です。


幼年期に虫が鳥に葉っぱが齧られるという悲しい出来事があったので、いまは温室(ネット)育ちです。










ドン!


エントリーno.2



そら豆さん。


私のなかのキングオブ豆であるそら豆さん。


彼も幼年期にさっそくアブラムシに取り憑かれて、葉っぱが開きにくくなる草アルアル笑笑を経験しています。





ポット育ちから地植えマルチシート付きに引越ししたが、家主の植え替えスキルの低さにより、茎がクタンとなってしまうという悲しい出来事もありました。



しかし、近所の山から拾ってきた枝を添え木にするという、家主の粋な計らいにより真っ直ぐ生きることを改めて決意されました照れ照れ照れ








ドン!


エントリーno.3



アスパラさん。


先週、引っ越してこられたルーキー。


とりあえず石灰撒いて土作りしたところに畝を作ったところに住まわれました。





頭を出すのはいつの日か!ウインク







エントリーno.4 5 6




サニーレタスさん、ニラさん、春菊さん





まだ2軍ベンチで調整中なものの


葉物という利点を活かして早期の1軍選抜への野望を抱いております。




家主が水やりを忘れて異世界転生してしまわないように注意を図りたいところですお願いお願いお願い









いやほんと草wwwwww



ではではバイバイバイバイ