● web内覧会まとめ
1.【WEB内覧会(入居前)】玄関・SC
2.【WEB内覧会(入居前)】風呂 洗面
3.【WEB内覧会(入居前)】脱衣所
4.【WEB内覧会(入居前)】トイレ
5.【WEB内覧会(入居前)】寝室 子供部屋 謎スペース
6.【WEB内覧会(入居前)】階段 収納 その1
7.【WEB内覧会(入居前)】階段 収納 その2
8.【WEB内覧会(入居前)】LDK 中庭 その1
9.【WEB内覧会(入居前)】LDK 中庭 その2

● 建築してもらった工務店 ソラマド 
・我が家を建ててくれた工務店について

 

ホッピーです。







本題!!!



寒いです。



10月なのに寒いっす!!










ドン!








断熱がぁぁとか言ってましたが、寒いもんは寒い。

部屋着でウロウロするのに寒いのはギルティ!


エアコンつけちゃいました照れ照れ照れ







エアコンつけたら気持ちいいし、まだ温度差があんまりないしコンプレッサーも余裕あるはず。



床暖あるお家はきんもちええんやろぉなー。

と思った今日でした。





とはいえ、電気ガス代金は心配ですわ!



電気は楽天電気に切り替えたところ、ネットで電気消費量のグラフ見えるから、何がヤバいか早期に発見してやる所存です。






んでは!バイバイバイバイバイバイ