● web内覧会まとめ
1.【WEB内覧会(入居前)】玄関・SC
2.【WEB内覧会(入居前)】風呂 洗面
3.【WEB内覧会(入居前)】脱衣所
4.【WEB内覧会(入居前)】トイレ
5.【WEB内覧会(入居前)】寝室 子供部屋 謎スペース
6.【WEB内覧会(入居前)】階段 収納 その1
7.【WEB内覧会(入居前)】階段 収納 その2
8.【WEB内覧会(入居前)】LDK 中庭 その1
9.【WEB内覧会(入居前)】LDK 中庭 その2

● 建築してもらった工務店 ソラマド 
・我が家を建ててくれた工務店について

 

おはようございます。ホッピーです。







前回の記事では、ピンクグレープフルーツサイダーが無くなってしまうといったショッキングな内容をお届けしてしまい申し訳ありませんでした。








投稿後に、それぞれの地域のセブンイレブンで暴動が起こってしまうのでは無いか。という事に気付かされました。

軽率な行動であったと反省しています。


既に地域によっては買い占めが発生しているようです。





どうか慌てないでください。










もし、慌てるにしても私が買い占めてからにしてください。









また独自の情報筋によると、

このような商品も発売されているらしく、味はファイ●ミニと同じとの情報も入っています。



もうファイ●ビッグとも呼べそうなこの商品、大好きなファイ●ミニ味で500mlの大容量。

そして、ゼロキロカロリー、、、、、












可能性しか感じません真顔









チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒


さて、本日のやつです。

家のね。インターネットがつながりました照れ照れ



過去の記事はこちら下差し下差し下差し



申し込みから苦節3ヶ月弱、、、、、

永かった、、、えーん








では、見せてもらおうか。

●邦軍の性能とやらを!!




ちなWiMAXね。


これがー。




こう!!




もうね!爆速です!










大爆速です!!ラブラブラブ








WiMAXだと、3日で10GBの通信量を超えると、夜間に速度制限が入るんですよ。

それを超えないように、、、超えないように、、、

気をつけて過ごしていました。






前に調子に乗ってYouTubeとかアップしてた際には、通信量が怖くて近所のセブンイレブンにいってWi-Fi借りてましたからねおねがいおねがいおねがい




それが、昨日は私一人の通信だけでこうですわ。





パケホーダイ最高!!




開通まで時間かかったけど、まあ繋がりゃOKです。喉熱です、喉熱。









では、ファイ●ビッグ探しついでに仕事に行ってきます。



ではではバイバイバイバイ