● web内覧会まとめ
1.【WEB内覧会(入居前)】玄関・SC
2.【WEB内覧会(入居前)】風呂 洗面
3.【WEB内覧会(入居前)】脱衣所
4.【WEB内覧会(入居前)】トイレ
5.【WEB内覧会(入居前)】寝室 子供部屋 謎スペース
6.【WEB内覧会(入居前)】階段 収納 その1
7.【WEB内覧会(入居前)】階段 収納 その2
8.【WEB内覧会(入居前)】LDK 中庭 その1
9.【WEB内覧会(入居前)】LDK 中庭 その2

● 建築してもらった工務店 ソラマド 
・我が家を建ててくれた工務店について

 

こんばんは。ホッピーです。





昨日の記事では、コーヒーの淹れ方がアバンチュールだとお褒めの言葉までいただけて、日頃の努力が実った気分の私です照れ照れ照れ




にしても、ほんとKAZZさん宅には鼻血しかでませんわ。

立て直しは難しいので、機会があればカスタマイズの要素に組み込みたいラブ



















宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



さてさて、ネタが見つかったので早めに!


うちは田舎なので、auの電波が悪いんですよー。と投稿しておりましたが、解決するためのアイテムが手に入りました!!





それがー!!!




こちらー!!!









ドン!




au謹製のこんな機械です。











その名も!







ここ見てくれてる方々はだいたい同じ年代ですよね??








分かりやすく言うと、昔PHSで使ってた

パワーアンテナ

です。











え?知ってますよね?


PHSのアンテナが弱かったら室内に設置して強化するやつ。


友達の家にチョイチョイ置いてありました。












主に山間部の友人宅に真顔真顔












まあそれは良いとして。


いやぁ良かった良かった。と思って設置してもらったわけですよ。


そしたらねー。







まず



デカスギィィィ


となるわけなんですよウインク










なんか、もーね。


こういうのはトラブルとかは、起きるべくして起きてる気がしてきますわ


でも最近は「あ!ブログのネタが出来てよかったラブ」と思うところがあるんですよねー、、、、










でもね、機能面ではしっかりしてますよ。












ドン!


before



電波1本がぁぁあー!!!!










ドン!


after



3本にぃぃぃいー!!








さすがのauさんです照れ照れ










これで


小さくて。

重くなくて。

窓辺に置かなくて良くて。

そもそも電波が良い。



なら、最高なんですけどねアップアップ









auさんの電波調査サービスのページ





専用のページから気軽にお願いできるので、ぜひ同じ境遇の方がいらっしゃれば参考にしてください。




あ、光の契約によっては有線に電波乗っけられるような解決策もあるようですので、そこも気にしてみてください。


auさんのページ













さてと、本日の記事としては以上なんですが、


私から悲しいお知らせがありますショボーン










実は、、、、、、


















これが近所のセブンイレブンから消えました!!






さっそく店員さんに詰め寄ってみたんですが、


「これは発注できなくなってますね。シーズン商品か、発売中止ですね。」


とのこと。。。。。。






私はこれからセブン梯子をしますが、みなさんを楽しみにさせてしまって申し訳ありませんショボーンショボーンショボーン








いまならまだ間に合うかもしれません。


はやくセブンに走って!!!







ではではバイバイDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!