● web内覧会まとめ
1.【WEB内覧会(入居前)】玄関・SC
2.【WEB内覧会(入居前)】風呂 洗面
3.【WEB内覧会(入居前)】脱衣所
4.【WEB内覧会(入居前)】トイレ
5.【WEB内覧会(入居前)】寝室 子供部屋 謎スペース
6.【WEB内覧会(入居前)】階段 収納 その1
7.【WEB内覧会(入居前)】階段 収納 その2
8.【WEB内覧会(入居前)】LDK 中庭 その1
9.【WEB内覧会(入居前)】LDK 中庭 その2

● 建築してもらった工務店 ソラマド 
・我が家を建ててくれた工務店について

 

こんばんは。ホッピーです。






いやぁ。雨ですねぇ。


梅雨明けたと思ったら、また秋雨前線ですわ。


はあ、夏休みが雨のまま過ぎていくー、、、




どうせこのまま冬雨前線なんでしょ、、、ショボーンショボーンショボーン








宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



さて、、、


さてさて、、、




今日は乾太さんについてです!!









賃貸時代は、いままで乾燥機自体をもっておらず、新居になってから始めて利用していますが、とにかく最強です。



もう回し者でもなんでもいいです。


この家のすべての頂点に立つのは、乾太さんと言って間違いないと思います。


もうトップオブザハウスです











乾燥が早いだとか、乾燥機別やから2回目の洗濯が回せます。だとはそんなのが根底にあるんだと思いますが、我が家において一つの変化がおきました。








洗濯物を増やされてもイライラしない真顔






これ!これですわ!














私ねー。小さい男なんですよ。。


旧居時代は洗濯物は干してたんですが、子供2人が保育園に通っており、毎日お着替えの洗濯物がありました。



そして、毎日、、、


これ多くね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と思っていました。







肌着2 上着2 ズボン2 寝巻きセット1 下着1 水着1 タオル シーツ

(時期による)


これを2人分の倍ドンでした。。。。


ほらもう物干し竿の半分以上、子供の洗濯物でした。









そんな極限な精神状態(限界低い)で生活していると、


もう洗濯物を増やさんでくれ、、頼む後生や、、、、ショボーンショボーンショボーンショボーン


と、なってるわけですわ。






そんな時に外で汚しまくる、気分で着替える、食事の度に汚しまくる、、、などで洗濯物が増えていくと、、、



イラッ


とする自分がいました。












そこで、本日の商品の「乾太くん」です!


これね、乾かすタイプの精神安定剤かもしれません。(付けるタイプの魔法だよ。みたいの)











これね。イラッとしませんわ。



着替え??

いったれ!人生気分が重要やからな!!おねがい



プール??

なんぼでも入れや

髪と体と足拭きでタオルわけてもええで!!照れ



外が雨??

そうかー。外に出るのは億劫やな。

雨の日もステキやんウインク











こうなれるんです!!


わかります?






ドラム型の洗濯乾燥機でもそうなのかもしれないですね!!うちでは使ったことがないので、同じかもしれません。

これは、子育て家庭の必須家電だと言って差し支えないかと思います。




いわば、早く人間になる(的な生活)ことができるのです!










是非!











次回!


【悲報】乾太、、、、


乞うご期待





ではではーバイバイ