サンドイッチホーム(パン):兵庫・尼崎市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

前々から気になっていたお店なんです。 前一度行った時は売切れだったんです。

こちらのお店です。 ドライブスルーならぬサイクリングスルーです

でもここはテイクアウト専門ではないんです。 中でも食べれるのですが中を見てみるとヤンママ(死語?)のたまり場みたいです。

 

わかりずらいですが、メニューです。

少しづつ代っているみたいです。

 

チーズとボロネーゼ。 550円。

 

卵とチキンカツレツ。 600円。

無添加食パン or デニツシュパン か選べてどちらもデニツシュパンにしました。

 

あんころきな粉もち(ハーフサイズ)。 300円。

つぶおん or こしあん が選べてつぶあんにしました。 こちらは無添加食パンのみです。

あんころきな粉もち(ハーフサイズ)。 300円。

こちらはこしあん。

求肥は入ってないと思いますが、食パンのもちもち感を活かしてそんな感じになってました。

 

 

どれもめっちゃうま。

 

 

2回目に行った時は15分くらいかかりますと・・・ 

車の中で待ってますと言うと、車まで持って来てくれました。

2回とも2個でお腹いっぱいになりました。

これからちょくちょく行くかも・・・

 

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・