スターバックス コーヒー西宮建石店:兵庫・西宮市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

本日2稿目です。

今朝久々に朝散歩に行って来ました。 目的地はスターバックスコーヒーです。

 

以前い書いた『可愛らしいガードレールの支柱』の近くに昨日新しく『スターバックス コーヒー西宮建石店』がオープンをしたので、そこまで歩くことにしました。

 

こちらのお店です。

 

GoogleMapsのタイムラインを見るとな~んもいらってないのに行きの距離が違ってました。

SNSでは6.5kmと書いたけど後で見ると4.8kmになってました。 まっ5kmやね。

 

胡蝶蘭も沢山来てました。 近くの「辰馬本家酒造」からも来てました。

 

西宮でドライブスルーがあるスターバックスはここで2軒目だそうです。 

ちなみにもう1店舗はここから500mくらいのとこにあります。 めっちゃ狭い世界

 

7時の開店間もない頃だったのでお客さんは少なかったですが、しばらくすると10人程入って来られました。

 

瀬戸内レモンケーキフラペチーノ。 690円。

 

 

美味しかったです。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

本日のおまけ

『孤独のグルメ』で紹介されていてブロ友のだいちゅけさんと行ったのがお初でした。

今日の『ヒルナンデス』で紹介されてました。

行きつけスターは誰?

店長の妹さんが安藤玉恵さんってことも今年知ったのですが・・・

松本まりかさんがよく行かれるお店だったんですね。 ほんま後からいろいろ出て刳る店やは~