瓦町駅ビルの地下1階に、うどん屋さんが出来たと聞いて、
ちょいと偵察・・・と、言う名のオヤツうどん♪( ´θ`)ノ
瓦町フラッグ地下1階〜厨BUONOと言うレンタルキッチンスペース的なトコ❓


全て1玉のみでの提供〜☝️
サイドは、欠品もあるけど、まぁまぁ豊富に揃ってます。。。
それを踏まえ~「かけうどん(温)」&「デカエビ天」

別皿提供も可能だけど、洗いもんの手間省いて(笑)

デカエビ天は、乗っけてもらいました😊

デカエビ天。。。

デカい・・・ってほどではないけど(笑)
青のり塗されたモコモコ衣に包まれ、プリプリっとして美味ぁ〜い♪( ´θ`)ノ
そして、かけうどん。。。
デフォで、ワカメが少し乗ったプチワカメうどん♪
ちなみに、ネギは最初から店の人が入れてくれてるので、
苦手な人は、注文時に伝えておくべし☝️
さて、本題に戻って。。。

麺のグネグネ感からも、手打ち感がヒシヒシ伝わって来ますね〜🎵
口へと運べば、中々のゴワ系〜😊
温麺で、これだけゴワ子ちゃんなら、、、
冷系にしたら、さそがし暴れん坊将軍なのでしょうな〜♪( ´θ`)ノ
いや、このゴワ感。。。個人的には大好きなtypeです(・∀・)ウン!!
出汁も、イリコの風味プンプン丸の芳醇なヤツ〜🎵
レンタルスペースでのオープンって事で、あまり期待してなかったけど、

これは、本気出したらバケる美味いうどん屋さんかも知れませんね〜
帰りがけに店の方とお話し出来ましたが、
やはり期間限定でのオープンらしく、長くても今年じゅうの予定で、
それまでに良い移転先、店舗が見つかれば正式に店舗営業するそうです。
それまでに、もう一回食べに来よ〜っと♪( ´θ`)ノ
次は是非とも、冷たいのを食べてみたいですね(๑>◡<๑)♪
ごちそうさまでした~🙏
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「手打ちうどん陽(テウチウドンハル)」
香川県高松市常磐町1-3-1 瓦町flag地下1F「厨BUONO」
📞 不明
営業時間:11:00~16:00
定休日:土日祝日(ほか臨時休業あり)
駐車場:なし(瓦町flag周辺の駐車場利用)
備考:セルフ店(ハーフセルフ)
麺温め、出汁、惣菜、薬味(ネギ)等=店側
薬味(ショウガ、天かす)、配膳=セルフ
支払い=先払い(スマホ決済・カード払い可)



