再訪決定のシェラトンサイゴンのプール&ジム等サービス編 ベトナム ホーチミン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

 

3年ぶりのバンコクと物価の安い初ホーチミンを楽しんできました。

2022.9物価の安いベトナムホーチミンを楽しむ楽しむ旅

 羽田第3ターミナル(国際線)の今を見てきました

 JAL羽田国際線ファーストクラスラウンジの拘りと新メニュー

 JALビジネスクラスの禁断の機内食と羊香味坊に悶絶 孤独のグルメ

 ラム尽くしの絶品中華 羊香味坊 パクチーも美味しい御徒町

 バンコク空港のPriorityPassラウンジがとても良かった件 MIRACLE LOUNGE

 再訪しようと誓ったシェラトンサイゴンの実力について ホーチミン

 カクテルタイムも大満足のクラブラウンジだったシェラトンサイゴン

 ホーチミンの物価とベンタイン市場と殻付きマカダミアナッツが美味しいベトナム
 

 

2022年9月はベトナムのホーチミンを旅しました。

9月はそれ以外も旅行しただろうという突っ込みは、諸般の事情で受付を終了しています。

というか。人生で一番、旅した一年だったかも。いちkanaさんから呆れられております。(汗)

と言う訳で、
カクテルタイムも大満足のクラブラウンジだったシェラトンサイゴンの続きです。

 


東南アジアの活気って好きなんですよね。



お二人の幸せを祈ってしまいます。そして、日本にはない活気を感じます。



複数の新婚さんが、記念写真を撮っていました。



旧南ベトナムの大統領府を見学し、シェラトンサイゴンに戻ってきました。


(一番高い建物がシェラトンサイゴン)



この記事を見て頂ければ分かりますが、部屋の天井も高く、快適です。

 

 


今日は、ホテルの施設を紹介します。



まずは、部屋からの眺望です。



クラブフロアーのサービスはこちら。



ホーチミンにヒルトンができてもシェラトンのクラブフロアーに泊まりたいかも。(汗)



ホテルでのんびり、ホテルライフを楽しみたいと思ったホテルです。



リゾート感はないけど、空いていて、利用したいプールでした。

プールサイドベッドが、クッション付きなのもポイントが高いです。



ヒルトン系は、コンラッドクラスにならないとマット(クッション)がありません。

卓球台もありました。



ジムも広々と、天井も高くて快適です。



朝食編の記事に続きます。

素人投資家いちろうのもう一言

日本株の復活を祈っているのですが、金融引き締め発表で大きく下がりましたね。

狼狽売りをすることはありませんし、日本株を買い進めたいって思います。

でも、日本株に未来はあるのか。って不安にもなるのですよね。

全体を見るのではなく、個別に見ていきたいと思っています。

まずは、ウエルネスマネジメントを買い戻そうかなあ。(笑)