JALビジネスクラスの禁断の機内食と羊香味坊に悶絶 孤独のグルメ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

何回か書いていますが、ポケットWifiのPOKEFiを持っているけど海外旅行がなく

使っていない皆さん。スイッチを入れてみた方が良いですよ。

もし、緑ランプにならなければ、この記事をお読み下さい。

 

 


今日の記事は

羽田のJAL国際線ファーストクラスラウンジの記事の続きです。

 


こちらの飛行機に乗ります。



前回のソウルからのKクラス発券をマイルでビジネスクラスにUPしました。



辛口のロゼシャンパンを飲みながら、さっそくエンタメを楽しみました。



のろまなランナーさんのコメントに、国内線のエンタメの孤独のグルメは、



「羊香味坊」の回をやっていると言うことだったので、国際線でも同じでした。

 



このお店、私が大好きなお店で、先日記事にしたばかり。

 


中央に座っている女性の位置に座って記事にしました。



松重さんの食べっぷりを見て、味が蘇り、悶絶しちゃいました。(笑)



ラムと、パクチー好きの皆さん、ラム尽くしの中華最高ですよ。(笑)


興味のある方は、Amazonプライムでも見られるそうなので、是非見て下さい。

シーズン6の8回目だそうです。

という訳で、ラウンジで食べてお腹が空いていなかったのですが、



ガッツリ、食べちゃいました。 真ん中手前のアワビも美味しかったなあ。



今旅行している場所は、物価も安く、食事も美味しくて最高です。



ラウンジ、機内食と、美味しいもの尽くしで、何kg体重が増えるんだろう。(汗)

JALに言いたいのは、和食の機内食に〆のカレーを出しちゃダメです。(爆)


(真ん中がカレーです。)

糖質制限でご飯を我慢しているのに、カレーが出たら食べちゃいますよね。



和食の機内食にカレーを出すって、やるなあ。って思いました。

カレーってすでに和食なのかも。

美味しい機内食、アイデアいっぱいの機内食を作ってくれるJALに感謝です。