再訪しようと誓ったシェラトンサイゴンの実力について ホーチミン ベトナム | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

 

3年ぶりのバンコクと物価の安い初ホーチミンを楽しんできました。

2022.9物価の安いベトナムホーチミンを楽しむ楽しむ旅

 羽田第3ターミナル(国際線)の今を見てきました

 JAL羽田国際線ファーストクラスラウンジの拘りと新メニュー

 JALビジネスクラスの禁断の機内食と羊香味坊に悶絶 孤独のグルメ

 ラム尽くしの絶品中華 羊香味坊 パクチーも美味しい御徒町

 バンコク空港のPriorityPassラウンジがとても良かった件 MIRACLE LOUNGE

 ホーチミンの物価とベンタイン市場と殻付きマカダミアナッツが美味しいベトナム
 

 

昨日の記事に書いたように高血圧を克服すべく、有言実行で頑張ります。

 

 


まずは、減塩、減量と禁酒+節酒(飲まなければならないときは)

昨日の体重:68.5kg 体脂肪率:22.3%


さて、バンコク空港のPriorityPassラウンジ(MIRACLE LOUNGE)がとても良かった記事の続きです。

 

 


ホーチミンでは、シェラトンとインターコンチに2泊ずつ泊まったのですが、

結論から言って、シェラトンの方が値段も安く、ホテルのレベルも上に感じました。



深夜のチェックインです。記事にしてきたようにバンコク経由で到着しました。

 



さっとく部屋へ。 廊下のこんなオブジェも良いですね。



部屋の天井は3m位あって、開放感最高です。ベッドもクイーンベッド2台ですが、



天井が高いので、広く感じないですよね。



テレビも60型だったかも。



窓際の大きなカウチも便利で、大型のスーツケースを展開することもできます。



写真では広く感じないのが残念。 ミネラルウォーター2本はここに置いてありました。



アルコール除菌ティッシュが置かれているのも嬉しいです。



ユニバーサルとUSB電源が、いっぱいあるのも助かります。



ウエルカムフルーツはこちら。



クローゼットは、開放タイプで、部屋が広く使えました。



コーヒーやお茶類。



手を付けないコーナー。



トイレは、ハンドシャワー付き。(私は使いこなせないですけど。(汗))



バスタブも広くて、寛げますよ。



シャワーブースもあります。



ここにもコンプの水が2本ありました。



歯ブラシ等も用意されています。



ホーチミンの物価とベンタイン市場と殻付きマカダミアナッツが美味しかった記事に続きます。

 


ホーチミンは物価も安く、このホテルも一人1.5万円で泊まっています。

素晴らしいラウンジサービスや朝食の記事も書きます。