GoPro9で撮影したコンラッド東京のお部屋の紹介 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

今年の誕生日当日は、コンラッド東京に連泊してきました。

2021年7月 誕生日に泊まるコンラッド東京滞在記

 コンラッド東京でのランチは一休から予約した中華のチャイナブルー

 ヒルトングランドバケーションを買って得だと思ったことコンラッド東京

 GoPro9で撮影したコンラッド東京のお部屋の紹介

 コンラッド東京滞在記アフタヌーンティータイムとカクテルタイム

 コンラッド東京の朝食は無料のスペシャルメニューが素晴らしい

納豆の日だったので、コンラッド東京に泊まってきました。(笑)

これまでは、静止画でコンラッド東京を紹介してきました。

 

 


この ↑ 記事の最後に部屋紹介のリンクが付いております。



今回は、GoPro9で撮影した動画で紹介してみようと思います。



私のレポート音声が超恥ずかしいです。(笑)静止画より、雰囲気が伝わりますか?



YouTubeの動画はこちらです。 恥ずかしいので、次はないかも。(笑)

 

 

 

大きな画面で見る場合は、YouTubeで「ヒルトン いちろう」と検索してみて下さい。

 

 

先週は、沖縄の離島をGoPro9で撮影して紹介してきました。

例えば、最南端の島「波照間島」でカメと泳いだ記事はこちらです。

 



「鳩間島」の美しい、海の記事はこちらです。

 



どちらもYouTubeにUPして公開したのですが、原本より、YouTubeの画像は、ネット環境により画質が変わるのですね。

見る環境によって、綺麗さが変わるのを知りませんでした。

ネット環境が良ければ、テレビ番組画像になるのですよね。(笑)

 

GoPro9は、ボタンが2個しかなく、シンプルで綺麗に撮影できることに驚きました。

 

字幕やBGM、編集ができるようになりたいです。