感動し驚いたレストランでの朝食編 コンラッド東京滞在記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

クリスマス時期のコンラッド東京滞在記エグゼクティブラウンジサービス編の続きです。

 


レイトチェックアウトをリクエストしておりますので14時までのんびりしますよ。

まあ、ジジイは早起きなので、日の出は見ちゃいますけど、何か。(笑)



モーニング、コーヒー焼酎を飲んじゃいましたが、クレームは昨年末で受け付け終了です。


(ネスプレッソマシンで作るコーヒー焼酎(コーヒーに焼酎を混ぜるだけ)は贅沢に美味しいです。)

もう一寝入りしてからレストランでの朝食です。ラウンジはやっていませんでした。



ロビー階のこの天井の高さが気持ちいいのですよね。



こちらエリート会員だけでなく、全員が食べられるオリジナルメニューです。



朝食にエッグベネディクトがあるレストランは、素晴らしいの法則ですね。(笑)

消毒液の他に、トングカバーも付いておりましたが、使いにくかったので、ビニール手袋にしました。



朝食で想像できるものは全てあるので、個性的なものを紹介します。まずはサラダ。



タコスを自分で作れるのも好きな人には嬉しいかも。



ホームメイド、グラノーラバーもありました。



バルミューダのトースターがあるのも素敵ですね。



和食コーナーは、お釜が置いてあるのが、外国人受けしそうです。今は日本人ばかりですが。



鮭も大きい上、脂の乗った上質な鮭なのですよね。



明太子だって、切り子ではなく、立派で大きな物がそのまま出されておりました。



スイーツ系も2品置いてありましたよ。



フルーツも甘みが違いました。 メロン、美味しかったなあ。(笑)



いつもの通りの和食中心で頂き。



サラダにはドレッシングをかけず、ターキーハムや、スモークサーモンの塩味で食べる贅沢が好き。



そして、感動して驚いたのは、コンラッド東京のオリジナルメニュー。別注文で出されます。

まずは、いちkanaさんチョイス ロブスターのスモーブロー オープンサンドみたいなもの。



この大きさのロブスターが、無料で出てくるのは凄すぎます。(笑)



私チョイスは、ロブスターオムレツ。ソースにもロブスター旨味が凝縮されております。



いちkanaさんのロブスターより、小さいなあって思ったのは内緒です。(爆)



もちろん、シェアして食べますので、無関係ですけど。(笑) 果物を食べて終了です。



海の見える部屋に泊まり、26時間以上滞在し、アフタヌーンティータイム、

カクテルタイムではお酒を楽しみ、ロブスター付きの朝食を頂き、

GOTOで、実質一人1万円以下ですので、素敵すぎます。

早く、GOTOが再開されないかなあ。(笑)

若い皆さん、基礎疾患のない皆さん、皆さんの行動にかかっております。

いちろうの追記。

まずは、ヒルトンの会員になると、1名料金で2名泊まれます。

ヒルトンVISAゴールドを持つと、ヒルトン会員のゴールドになり、朝食無料です。

ヒルトンVISAプラチナを持ち、年間10滞在するとヒルトンのダイヤになり、

ラウンジを自由に利用できるようになります。

ヒルトンVISAプラチナは、ヒルトンプレミアムクラブ(年会費実質1.5万円)が無料付帯なので、HP料金から25%引きで宿泊できます。

この制度、来年にはなくなるようなのですが、制度引き継ぎがどうなるのか発表はまだないですよね。

さらにGOTOがあったので、一人実質1万円以下で泊まれちゃったのです。

クリスマス時期に泊まったコンラッド東京滞在記(完) 最後までお読み頂きありがとうございました。

2020.12 クリスマス時期のコンラッド東京滞在記

 コンラッド東京滞在記 一休でお得にチャイナブルー中華ランチ

 冬の乾燥した都会で南国を感じるコンラッド東京のプールサイドが好き

 クリスマス時期のコンラッド東京滞在記 海側のお部屋編

 コンラッド東京滞在記エグゼクティブラウンジサービス編

 感動し驚いたレストランでの朝食編 コンラッド東京滞在記