サービスも料金も良心的なサイプレスリゾート久米島ランチ・プール編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ホスピタリティーが素晴らしいサイプレスリゾート久米島滞在記お部屋編の続きです。

 


サービスも良く良心的な値段のサイプレスリゾート久米島に泊まりました。



サイプレスリゾート久米島HP:https://www.cypresshotels.jp/kumejima/
                  (軽井沢と久米島にしかない独立系のリゾートホテルです。)

私の友人のD魔王さんが何回も来ているのは、泣きたくなったから? ゼロになりたいから? (笑)


                                     それとも木村佳乃に会えると思って?

と言う訳で、ランチを食べにレストランに来ました。連休がらみですが空いておりました。



窓からの芝生と海の景色が気持ちいいです。



ランチ(900円~)を食べれば、プールを無料で使えるって素敵なサービスです。



ランチのメニューもホテルにしては、お得だなあ。って感じました。



お酒も生ビールが700円ですし、泡盛も良心的な値段だと思います。



私、泡盛、いちkanaさん生ビールです。 久米島の水も美味しかった~。



何を注文するか悩んでいたら、  スタップの女性から  いちkanaさんが注文しようとしていた
 


琉香豚のカツサンドはボリューミーだから1つをシェアするのは如何ですか?って提案されました。



普通、一人一品が多いのにこんな提案をしてくれるなんて素敵なサービスです。



スープもわざわざ2人前出してくれて、ホスピタリティーの良さに感動しました。



とても美味しいカツサンドで、半分食べれば、お腹いっぱいです。


                         フライドポテトも付いて、一人650円で大満足でした。

3泊しますので、友人夫婦にも食べて欲しかったのですが、何故か、売り切れだったり、ランチの時間を過ぎていたりと結局食べられませんでした。 4人でまたこのホテルに来ませんか?

久米島で泊まるなら、次回もここを選びますので、カツサンドも注文します。

ご飯を食べましたら、プールでのんびりしたいと思います。



インフィニティープールになっております。私は、こちらのスペースで、



私は、お昼寝ですが、何か? カツサンドを食べてお昼寝すると豚になりそうですけど。(笑)



若い(29歳?)のいちkanaさんは、泳いでおりましたよ。水平線にいちkanaさんがおります。



ただし、飛行機が離着陸の音が聞こえると、気になってしまうホテルです。(笑)



のんびりとした時間が流れる久米島の滞在でした。



いちろうのもう一言

テレビを見る時間がありません。

やっと、年末のスペシャルドラマ「義母と娘のブルース」を見ました。

まあ、再放送なのですが、一回目より感動したかも。涙腺崩壊でした。

2回目なのに、やはりラストシーンの解決がないのですよ。。

素敵なドラマなのに、疑問が残ったまま、思わせぶりに終わるのは止めて欲しいです。

パート2を作る予定なら、そう案内して欲しいし。

有料動画サイトに案内するなら、そのメッセージを出して欲しいです。

今後の展開が気になる最終回でした。(笑)  是非、このモヤモヤを解決して下さい。

2020.9サイプレスリゾート久米島旅行記

 羽田-那覇JALファーストクラスでブランドブランを楽しんだ搭乗記

 ヒルトン会員がツアーで泊まったダブルツリー那覇首里城滞在記

 567円コロナ飲み放題とWAGYUステーキ1,000円サラダGOTO付き 那覇 松山

 お酒のイムゲーってご存じですか那覇-久米島JAC搭乗記お薦め土産

 ホスピタリティーが素晴らしいサイプレスリゾート久米島滞在記お部屋編

 サービスも料金も良心的なサイプレスリゾート久米島ランチ・プール編