ホスピタリティーが素晴らしいサイプレスリゾート久米島滞在記お部屋編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

お酒のイムゲーってご存じですか那覇-久米島JAC搭乗記お薦め土産の記事の続きです。

 

 

沖縄本島や宮古島、石垣島のラグジュアリーホテルって値段が高いのですが、

久米島って良心的な値段のラグジュアリーホテルがあると思っております。

タッチして帰るのは、もったいない島です。(爆)

その中でも良いなあ。と思ったのは、空港から一番近いサイプレスリゾート久米島です。


                          空港-ホテル間は、もちろん、無料送迎してくれます。

ホスピタリティーが素晴らしいホテルで、のんびりできました。まずはお部屋編です。



我が家のお約束、ツインベッド。(笑) サイプレスリゾートは、軽井沢と久米島だけで独立系のホテルです。



ワインセラーがありまして、スパークリングワインのフルボトルが無料で付いておりました。



冷蔵庫の中は、空です。



加湿空気清浄機もセットされておりますが、加湿は必要のない9月の久米島です。(笑)



個別エアコンになっておりましたが、冷え方は充分でした。



3泊しますので、下着等を入れられる引き出しがあるのは助かります。



室内着は、私の好きな上下セパレート。ワンピースだと、何故かめくれ上がってしまう私。



スリッパも、ラグジュアリーホテル仕様のフカフカ。(笑)



洗面台は、シングルなのは、残念ですけど。



アメニティーは素晴らしいですよ。



箱入りのロクシタンは、箱ごとお土産にお持ち帰りできます。(笑)



洗い場付きのお風呂になっておりました。



便器カバー、便座カバーも自動で開閉できるシャワートイレです。



バルコニーの椅子は、ちょっとチープでした。(笑) あるだけ良いですね。(笑)



ここからの眺めは、、、、、、。 目の前は、滑走路の末端なのです。



一応、インフィニティープールになっております。上から見ると分かりませんけど。(笑)



夕日が綺麗なのですよね。



離着陸する飛行機を見る度に、D魔王さんが乗っていないか気になりました。(嘘)



いちkanaさんのサービスショットです。 ねっインフィニティープールになっているでしょ。(笑)



レストランでのホスピタリティーの素晴らしさや、朝食にスパークリングワインがあった記事に続きます。

サイプレスリゾート久米島HP:https://www.cypresshotels.jp/kumejima/


2020.9サイプレスリゾート久米島旅行記

 羽田-那覇JALファーストクラスでブランドブランを楽しんだ搭乗記

 ヒルトン会員がツアーで泊まったダブルツリー那覇首里城滞在記

 567円コロナ飲み放題とWAGYUステーキ1,000円サラダGOTO付き 那覇 松山

 お酒のイムゲーってご存じですか那覇-久米島JAC搭乗記お薦め土産

 ホスピタリティーが素晴らしいサイプレスリゾート久米島滞在記お部屋編