<キムンのキーワード 帝王の娘スベクヒャン>

 

R51. 7月人気記事ランキング

 

 


いつもご訪問ありがとうございます。

月初時間が無く、執筆が遅れました。

現在、カルチャーセンターの講座の準備で大童(おおわらわ)です。

おかげ様で『毎日文化センター』の特別講座は無事終了しました。

 


『よみうりカルチャーセンター』講座も初回終了、手応えを感じました。

もっともっとご参加された方が満足出来る様にしたいと思います。

さて、私の月初の楽しみ、記事ランキングと参りましょう。

7月も上記の講座準備で精神的余裕が無く、またしてもリライト記事が多くなってしまいました。

新規記事が少ないので定番記事が上位に来ます。


<赤い袖先>


記事のリンクを貼りますので、記事を見損ねた方、再度ご覧になる方はアイコンをクリックして下さい。

では、早速行きます❗️

 

1位 キムン己汶の位置247アクセス

また何処かで『帝王の娘スベクヒャン』の放送が開始した模様です(笑)。

 

2位 賜薬について241アクセス

3位 朝鮮の刑罰❷ 220アクセス

唯一と言える程、毎月記事を更新して居るテーマです。Missナイト&Missデイチョン・ウンジがトップを獲得しました。


各記事のアクセス数はコチラをご参照


7位 6月の人気記事ランキング

新規記事が少ないせいか、人気記事ランキングが上位にランクインします。

9位 不動産投資力ランキング

以前放送して居た芸能ライブのランキング記事です。ソン・スンホンが1位でした。


10著作権ランキング

以前放送して居た芸能ライブのランキング記事です。BTSの産みの親パン・シヒョクが1位でした。


11位 意外な過去ランキング

以前放送して居た芸能ライブのランキング記事です。今や国民的スターソン・ソックが1位でした。


12位 キーセンについて

我がブログの定番記事ですが今月は12位と下位でした。Googleのアルゴリズムによってアクセスが大幅に変わります。


各記事のアクセス数はコチラをご参照


2024年7月の1ヵ月トータルアクセス数は、

トータル 10,922view、

 1日平均   352viewでした。

 

先月よりもダウン、初めての300台アクセスになってしまいました。

新規記事が少なく、リライト記事がメインなのでどうしても弱いです。

 常々申しますが、新規記事が殆ど無いにも関わらずコレ程のアクセスが有る事を感謝しないといけないかも知れません。

本当にありがとうございます♪

今月もよろしくお願いします。


 

 愛のムチならぬ愛のポチお願いします ↓

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  PVアクセスランキング にほんブログ村 

ブログ村参加して居ます↑

韓国・朝鮮よもやまばなし - にほんブログ村