④解禁海外!弾丸韓国旅♪新麻浦カルメギ弘大2号店 | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
今回も4月の海外解禁旅の続きを備忘録としてアップさせていただきます
お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです(o´・∀・)o



渡韓の喜びに浸るのもこの辺にして
そろそろ夜ごはんを食べに行きましょ~!!!

すっかり慣れた地下鉄に乗って、着いたのは弘大入口駅
今宵の└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘のお店はこちら
「新麻浦カルメギ弘大2号店」です♫
今回はカルビでもなくサムギョプサルでもない
違った焼肉が食べたくていろいろ探していたら

"カルメギサル"という部位の焼肉を知り 豚の横隔膜
しかも同時にたまご焼きも食べられるって?!
猛烈に興味が沸いてここに決めたのでありました!
予約はしていなかったのですが
一組待ちですぐに案内してもらえました

何も注文する前からセッティングされる
テーブルいっぱいの品々゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
テンション上がります↑↑↑

まずはびーるで
韓国ありがとう~のかんぱ~い!└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘!!!

メニューには
日本語表記もあるから安心

しかも
タブレットから注文するかららくらく
じゃんじゃん注文しちゃいます♡

ではでは食べましょ
《ユッケ》
ビックリするぐらいたっぷりこんもり♡
まだ半分凍っていたけど、これはこれでルイベ的で美味しい♡ 
付け合わせ?何かと思ったらなんと梨!

右から
《麻浦カルビ》
《カルメギサル》(名前は違うけど)
《豚肩肉》

そしてこれこれ、楽しみにしていた
たまご~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
まさかやかんで注いでくれるとは笑

で、
こんな感じのスタートとなりました♡♡♡
じっくり焼きたい豚を先に乗せたら、順番が違うと注意されました(;^∀^) 豚は最後だって

念願のカルメギサル
んま~♡
すっごくやわらか~噛みきりやすい♡♡♡
ほどよい脂でもたれず飽きずにぱくぱくいけちゃう( *´艸`)

カルビの味付けもよき♡
たまご焼きは、時間が経っても焦げ付かずふわふわんまんま♡ 
焼かれてるより蒸されてる感じでケランチムみたいかな♡♡♡ 

豚肩肉のボリュームに大満足♡♡♡

そして何に一番感動したって
このタレ!!!甘酸っぱくてさっぱり♡♡♡
肉浸しまくった後なので美しくなくすいません
いつも焼肉のタレは一切使わずレモンと塩で食べるのだけど
これは浸しまくりで食べまくっちゃいました♪ヽ(*´∀`)ノ

もう
└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘がすすむぅすすむぅ♡♡♡

味変で
大根で巻いてみたり
いろんな食べ方で楽しみました♡
でもやっぱり甘酸っぱいタレが一番+.゚(*´∀`)b゚+.゚

〆は
《ユッケビビンパ》
またしてもユッケ♡
これも単品もお肉たっぷりで嬉しい♡

まぜま~ぜでんまさ倍増♡♡♡

汁ものは
《キムチチゲ》
これは小ぶりな鍋だったけど、充分満足♫

美味しいお店とお肉に出逢えて
ハッピーハッピーなひとときでした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

今回グーグル先生の翻訳が超使えることを娘が発見
あらゆる場面で使って助けられたのですが

ここのお店のメニューを翻訳したら
(((*≧艸≦)ププッ
グーグル先生~笑

で、一番ウケたのは
真ん中辺り小さく……。゚(゚^∀^゚)゚。w
わかるかな?笑
待ち受けにしたいくらい和みの一枚です((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


つづきます