癒しを求めて上野動物園 と リベンジサーティワンアイスクリーム | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

先日の日曜日は、おっとはまたひとりポイント修行に出ていたので
娘とふたり、久々に
上野動物園に行ってきました♪
上野動物園へは
お目当てはもちろん双子のパンダちゃん達🐼♡
でも双子パンダちゃんはそれぞれ別室になってしまって、ちょっと残念
イソップ橋の下の行列は
レイレイ、そして40分待ち!
相変わらずの人気ぶりです

一分間観覧は
まだ継続中でした。。。

そしてとうとう
レイレイとの再会です~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや~ん、久しぶり
大きくなったねぇ♡♡♡

すっごく
動きが活発、うん、元気が一番!

限られた短い時間
排出の瞬間にも立ち会えました笑
滞りない体内の循環が大切、うん、健康が一番だ!!!

本当にわずかな時間だったけど
とってもこころが癒されました、ありがとう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
シャオシャオ、リーリーには次回会いに行くからね!

売店では
新メニューもたくさん

パンダみるくアイスを買いました♡

何回みても
ぎゅうぎゅうすぎじゃないかと心配になる笑モルモットたち

ほっぺがつぶれてるーかわえぇぇぇ♡♡♡

時間がないので駆け足でしたが
癒しのひとときを過ごせました♡♡♡

こころが癒されたら、今度は胃袋を癒しにいきましょうとうきうきで向かった先
あれー?!ない!!!!!
そう、サーティワンアイスクリームを食べようとさくらテラスに行ったのです
が!いつの間にかお店が変わっていましたー。・゜・(ノД`)・゜・。

前回も食べ損ねた娘(GWにも食べ損ねたのです)
その気分の堕ち様は見るに耐えなかったので慌てて検索
そうしたら上野のマルイの中にあることが判明!

ダッシュで向かい
そしてようやく

出逢えた念願のサーティワンアイスクリーム、感激もひとしおです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無事アイスにありつき
娘の機嫌が回復したのでありました、ほっ
で、なぜキットカットがあるのかというと

現在
キットカットとのコラボ中で
ダブルを注文するとミニキットカットをプレゼントというキャンペーンをやっているからなのです♪

私はスモールダブル
《トリプル チョコレート ブレイク》
《ボーノ!クアトロフォルマッジ》

コラボのアイスにはサックサクのキットカットがごろり♡
でもより感激したのがクアトロフォルマッジ
ほのかな塩味が効いていてまるでチーズケーキ、めちゃんまー♡♡♡
極甘のチョコとのダブルで大正解でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

娘はレギュラーダブル
《キャンディアップル》
《ラブポーションサーティワン》

キャンディアップルは、キャンディが甘過ぎて食感も一体感を感じられなかったみたいでうーむと

でも大丈夫

娘が絶対外さないラブポーションサーティワン

これが食べられればオールオッケイだそうで笑


探し求め出逢えて、リベンジも叶い
大満足なブレイクタイムでありました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.