映画「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」と 上野公園 | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

サーティワンアイスクリームで胃袋を癒した後は御徒町方面へ

昨年祈願に参った
「テッパンダ」
御礼参りをして

この日のメインイベント
「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」
ようやく観にやってきました~♪ヽ(*´∀`)ノ
昨年も観に行ったのにこの
この日はラッキーにも
9日【 POP & COKE Day 】
ポップコーンセットが500円~!
もちろん購入、トリュフソルト&バターにしました♡
ドリンクをマスカットとカルピスの混ぜて作るのにしたら680円になりましたが笑

この後の予定もあって上野のTOHOシネマズにしたのだけど
上野には
轟音シアターなるものがあり

まさかのコナンが
轟音シアターでの上映でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

この轟音シアター
立体的な音響、その音の振動が身体にビシバシ響いてきて(いや、響くを通り越して打たれてる感じ( ´;゚;∀;゚;))
初めは波動に耐えてたのが次第に慣れて、しかも話が佳境に入るにつれ、心身共にどっぷり没入していったのであります

話は、私的には今までのコナン映画の中で一番おもしろかったなと♪ヽ(*´∀`)ノ初めて寝なかった笑
函館の知った風景がたくさん出てきてわくわくしたのもあるし
何よりキッドがかっこよすぎた( *´艸`)♡
キッド推しとしたら来年の映画もめちゃくちゃ期待しちゃいます♡
あ~もう一回観てもいいな(*´艸`*)

キッド様の余韻を
上野公園でクールダウン

ここでも
御礼参りをしようと思ったのに

4時までで閉まってました…
西郷さん

似てる笑

写真では一見平和だけど
反抗期と更年期のふたりのおでかけ
30分に一回は言い合いになって結構ぴりっぴり、疲れましたよ笑


さぁ、不穏な雰囲気を打破すべく
夜ごはんを食べに行きましょう~♪ヽ(*´∀`)ノ