休日ディナー オイスターテーブル | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

上野動物園 → 映画コナン → 上野公園と巡って、時は夕飯時
この日はおっとがまたひとりポイント修行に行っていて、夜は上野で待ち合わせと約束していたのでした♪
が、飛行機の遅延で間に合わないということで
娘と先に今宵の酒宴の場
「オイスターテーブル」にやってきたのであります!
うわぁ、久しぶり

もちろん一足先に
喉を潤わせてもらいます♡└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡

こちらのオーダーは各自のスマホから
だからfree Wi-Fiもあるし、モバイルバッテリーの貸し出しもあり
残量9%だった娘は大喜びで借りてました(~ ´∀`)~ アリガタヤアリガタヤ

ほどなくおっとが登場して
改めて
かんぱ~い!└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘!

おっとは呑み続けで呑み疲れをしていましたが
私たちはいっぱい歩き回っておなかぺこぺこ
がんがん注文させていただきます♪ヽ(*´∀`)ノ
《海老・ネギトロ・アボカドのタルタル》
海老ネギトロは散々食べてきたからと、私と娘でがっつり笑

オイスターテーブルなんだから牡蠣食べないと
《牡蠣だらけのアヒージョ》
激熱でみな上顎の皮でろでろに笑

《牡蠣とガーリックの熱々マッシュポテト ~メルバトースト添え~》
また蘇るミシェルブラスのアリゴ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

《牡蠣とマッシュルームのフリット》
パッと見どれが何かわからない笑

おいしすぎてすすむぅすすむぅ
二本目♡└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

そろころ牡蠣以外のものをと
《牛肉のタリアータ ~マッシュポテトとトリュフのソース~》
トリュフのソース

《フライドポテト ~トリュフの香り~》
ここでもトリュフ
ポップコーンもトリュフにしたし、我が家はやっぱりトリュフが好き笑 
トリュフオイルでもいいから(((*≧艸≦)ププッ

〆は
《牡蠣とウニクリームのリゾット》
ラージにしてもよかったくらいんまかった♡♡♡

└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘

気分よく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘できたのでありました♡♡♡

当然の如く
記憶は朧気

グリーン車で呑み
家に着いてから成城石井で買ったカレーを食べ残念写真なし
足りずに というか泥酔時の暴走
ココイチの激辛ポークカレー
るるぶ × Hachi コラボカレー 
博多明太子チーズカレー
まで食べてたみたい
その後はどうなったのか(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

翌朝ちゃんとごはんは炊けていたから、よかった笑


こんなまいど!な週末でありました