函館修行おみやげ♡ と 函館夏競馬 | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

先週の日曜日、私と娘が
映画「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」を観ている時


おっとは津軽海峡を越えて

今回のコナンの舞台となった

函館に行っておりました!

函館の街もコナンで盛り上がっている模様です

そんな函館の
おみやげたち♡

私のリクエストはこちら
《あんバタサン》
またしても《三方六》
どちらかでいいよって言っても両方買ってきてくれる出来杉くんなおっとです(○´∀`人´∀`○)

大好きあんバタサン
夏パッケージになっていました!

中は
いつも通り
…じゃあない!
箱が真っ白!Σ( ̄□ ̄;)

通常パッケージは中も、箱の底もあちこち小ネタが散らばっていて
裏切らないのはいつもの
三方六🍈

さんぽうろくに癒される゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

そして前にも一度あったけど
この焼きたらこ
出所が不明( ´;゚;∀;゚;)
たぶん函館の呑み屋の女将にもらったんだろうけど

見知らぬ場所の見知らぬひとともさらっと馴染んで仲良くなっちゃう、
これは才能だね笑
今回函館行きを決めた理由はもちろんコナンは関係なく
そう、函館夏競馬が初日を迎えたから(~ ´∀`)~!

わ~まさにコナンの舞台♪ヽ(*´∀`)ノ

早く生の目でまたこの景色をみたいなぁ

これは
抽選で当たったのかな?

メモ帳~

この間函館行きがだめになったから
今度こそ行きた~い!!!