函館修行おみやげ♡ と 博多(おばけ)あまおう | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

この週末、一年ぶりの飛行機での旅
函館に行く予定でしたが
雪のため欠航…チーン
急遽予定変更となったのですが、そのお話はまた今度…

そんな行けなかった函館
おっとは1月にひとりで行っていました、改めてうらやましい(´ε ` )


ある週末久々におっとがひとりANAステータス修行に行っていました✈️
でも今年はダイヤ死守はできないかもということで( ;∀;)
まあ、娘が中学生になったら生活は激変
一緒に旅行とかどうなるかわからないし、仕方ないかなぁ( ̄з ̄)

そんな貴重になった修行のおみやげはこちら
《あんバタサン》に《うさぎの樹》

これは~
大好き過ぎるバームクーヘンだぁ♡

パッケージデザインもおしゃれ
開け方も斬新!
期待が高まります~♡

さあどんなお姿かなぁ…と
きゅーーーん( *´艸`)♡
びっくり可愛い系でした~♡♡♡

うさぎさんの刻印が可愛過ぎます♡♡♡

お味もシンプル、過剰な砂糖やバターを使っていなそうな身体に優しい美味しさ♡
子どもと食べたいバームクーヘンでした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

すっかり我が家のお気に入り
《あんバタサン》♡♡♡

大量生産のおみやげではなく
ケーキ屋さんの焼き菓子レベルです♪ヽ(*´∀`)ノ
しっとりまで置いておくのはかなりのお預けぶりですよ笑

おみやげも嬉しいけど
私自身も早く旅に出たいなぁ~

この函館帰り、なぜか地元のスーパーで
博多あまおうを買ってきたおっと、北と南笑

おばけいちごにこころ奪われた模様
確かに………( ´;゚;∀;゚;)