2024父の日 Maker'sMark THANKS LABEL キャンペーン | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

2024年 Maker'sMark THANKS LABEL キャンペーン

また送っていただきました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

もちろん
父の日ラベルです♪

今年は
似顔絵を書くバージョンに
毎回少しずつ変わるので、コレクションしがいがあります♪

とはいえ、いろいろあってしばらく記念ラベルで贈っていなかったら
おっと
自分で応募するように、しかも当ててるという笑

でもさすがに自分で父の日ラベルは気が引けたのか
2024年記念ラベルを選んでました(((*≧艸≦)ププッ

父の日の贈り物など1ミリも考えていなかった娘
ならせめてもと
娘に似顔絵書いてもらいました
が、この顔((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほんっと不器用なんですよ笑

とりあえず今年の父の日も
プチサプライズ、喜んでもらえてよかったです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
オリジナルラベルは今回で四本目かな?
一本うっかり呑んじゃってるし笑

あ、もちろん
まいどのこのシンデレラフィットも一緒に渡しましたよ(~ ´∀`)~♡