2024父の日♪ カラオケ まねきねこ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

父の日
プレゼントの儀式を終え
何度見てもおかしくて震える((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でもおっとは大喜び、親ばかよ…笑

ごきげんなおっとと娘を連れ
またしてもカラオケまねきねこに行ってしまいました~♪
今回は気合い入れて12時からのフリータイム♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

もちろん入店前に
しっかりたっぷり買い込んで
こんだけ並ぶとちょっとした会合みたい、三人とは思えない笑

お酒もたっぷり♡
と言いたいところですが、こればかりはぬるくなるのは嫌なので控えめです( *´艸`)

ワンドリンク制なので
濃いめはいぼーる ×  からぴちコラボドリンク

コースターは
ヒロくんでした( *´艸`)

もう一回チャレンジ
誰かな誰かな じゃっぴきて~

まさかの
ヒロくん再びでした(´▽`;)ゞ

でも実は私がやらかしてしまったのです
この待ち受け画像がもらえる歌唱キャンペーン
JOYSOUND限定だったのを知らずに
DAMで予約してしまっていたのです。゚(゚´Д`゚)゚。
娘はいいよいいよと言ってくれたのですが
申し訳なくショックが抜けずしばらく悲しくなっていました………

が、
数分後

└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘!!!

超ご機嫌で呑み食べ歌っていたのであります笑

当然お酒は足りなくなり
おっとをパシらせる'`,、('∀`) '`,、

フリータイムは20時までだったのでそれまでいようと思ったのですが
次の予約もキャンセルしたくないと
後ろ髪引かれつつも退出

そしてやってきたのは
くら寿司~♪ヽ(*´∀`)ノ

12時からエンドレスで呑んだくれて食べまくっていた私たち
くら寿司どれだけ食べることができるのでしょうか???


つづきます