2024父の日ディナー くら寿司 鬼滅の刃コラボはギリギリ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

からおけまねきねこで散々呑んだくれ食べ続けていた我々一行が次にやってきたのは
くら寿司でした♪ヽ(*´∀`)ノ
おっと、コマーシャルを見て猛烈にくら寿司気分になったそうです

おなかはいっぱいお酒も飽和状態
でも負けずに呑みますよ└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘!!!

私的くら寿司目的は
鬼滅コラボ…でも遅かったか…( ノД`)…チーン。。。

でも
おばないのポテトは残ってました♪ヽ(*´∀`)ノ

めちゃかっこいい♡ よかった~♡♡♡

かんぱいびーるで満腹中枢は完璧にぶっ壊れて
食べます食べます
ローストビーフユッケたぶん

ねぎ塩牛タンたぶん

うな肝

特大切りうなぎ

娘は
生たこと真だこ
食べ比べたり

おかわりはいぼーると共に
写真がないってことはすでに酩酊状態
ねぎとろ巻きなん皿も頼んだり

まねきねこで散々呑み食べ散らかしてきたとは思えない食べっぷりの三人

でも、やはりいつものペースにはならず
27皿でギブアップしたのでありました(´▽`;)ゞ

最後のお楽しみはもちろん
ビッくらポン!

五回チャレンジして
一回だけあたりました♫

すぐに結果を教えてくれなかった娘

なんでよーって思っていたら
煉獄さん*。・+(人*´∀`)+・。*♡♡♡
出し惜しみしたみたいです、もう~♡


父の日っぽかったのは初めだけで
結局は呑んだくれていただけのまいどな日曜日でありましたが
平和でよき日曜日になりました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.