⑤解禁海外!弾丸韓国旅♪買い食いと朝└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
今回は再び4月の海外解禁旅の続きを備忘録としてアップさせていただきます
お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです(o´・∀・)o



初カルメギサルに大満足、ゴキゲンでホテルがある東大門歴史文化公園駅に帰りついたのですが

構内に誘惑のあま~い香りが充満していて
無意識に引き寄せられ、うっかり買っちゃいました(~ ´∀`)~
ベビーカステラかな?

そしたら形通り
とうもろこしクリームが入っていましたo(^o^)o
独特な甘味だけど、私はすき♡ 

地上に出ると
屋台がずらり、どこも大繁盛

またまたついつい
買っちゃいました~
新大久保辺りで売ってる、カロリー爆弾笑

成長期の娘と、酔っぱらいで勢いついてるから食べられるやつだな♡笑
でもあっつあつ過ぎて食べられず一口で断念

誘惑多すぎです

やたら大行列なお店も
「COMPOSE COFFEE」
絶対並びたくないと思ったのに

娘がどうしても
苺ヨーグルトスムージーが飲みたいとぐずったので、並ぶことに(# ̄З ̄)

並んでるのはなぜか日本人が多くて
はて?と思っていたら
どうやらこの方が目的な模様
後から調べたらBTSのVさんという方らしい

みんな写真を撮っていたので
せっかくなので私たちも撮っておきました笑

ドリンクだけなのに、ワンオペだったからかなぁ30分以上は待たされて
すっかり夜が更けてしまいました。。。

ようやくお部屋に帰り着き
二次会└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘しよ~!!!
なのに猛烈な眠気に襲われ
私ひとり化粧も落とさず撃沈してしまったのでありました…(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

おかげで早朝4時には目が覚めいつもの習慣ともいう
そしたらおっとも起き出したので
5時から
朝└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘開始笑

呑み始めたらがぜん食欲もわきだし
がっつり朝ごはん└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

屋台で買ったこれ
ケーキ生地にゆで玉子がまるまる一個入ってました笑

└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘が一段落したところで
夜が明け始めたのであります

本当はこの日早めの時間からNタワーに行きたかったのですが
すっかりだるくなっちゃって
計画却下となったのでありました笑

ちなみにこの一連の└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘の間娘はひとり爆睡し続けておりました。。。
超低血圧娘

つづきます