⑥解禁海外!弾丸韓国旅♪広蔵市場で元祖麻薬キムパ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
今回も4月の海外解禁旅の続きを備忘録としてアップさせていただきます
お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです(o´・∀・)o



Nタワーもあきらめたことだし、チェックアウトまでだらだらしますかー
となりそうでしたが

私は基本旅先ではアクティブなので!

だらけたいおっとを説得し
超低血圧娘を叩き起こし
半ば強引に
街に繰り出したのであります!

ほろ酔い状態での
爽やかな川縁のお散歩、気持ちいい~

とはいえこの川どこまで続くんだ?と焦りが出てきたころ
地図の尺絶対違う( -`Д´-;A)

目指していた
市場に辿り着きました

ソウル初の市場
「広蔵市場」です♫

すごい活気
屋台めしがずらり!

せっせと作っては
ばっくばく食べてます

誘惑を振り切りきょろきょろしながらもずんずん進み
私たちが行きたかったお店を発見、それがこちら
「元祖麻薬キムパ(2号店)」!

ここの
麻薬的に病み付きになるという《麻薬キムパ》が食べてみたかったのです!

せっかくなので
店内でいただくことに

メニュー
全くわかりません笑

でも大丈夫
日本語記載があるメニューがあります

注文は
オーダー用紙に希望個数を書いていくだけ♫

まずはやっぱり
びーるでかんぱ~い!└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘辿り着けてよかった~!

出てくるのがめっちゃ早いです
一気にずらり

まずはセット
韓国屋台グルメが勢揃い♡

これが名物で念願の
《麻薬キンパブ》
韓国海苔の風味が活きてる~!
一緒にきた辛子酢味噌を付けてもまたんまんま!
朝食べた屋台のとは全く違う(((^_^;)

《トッポッキ》
よく目にするけど食べるのは初めて
餅より噛みきりやすくてすいとんより弾力がある
想像より太くてすっごい食べ応えがあるー
辛さは、ギリギリいけるくらいかな?

これもんまかった
《緑豆のチヂミ》!
もっちもちカリッカリ

何がんまさを倍増させてるかって
やっぱり
玉ねぎが入ったこのタレ!
カルメギサルのお店も同じ感じ、
この甘酢っぽいタレは何なの?んま過ぎる!
真似したいけど、調味料の分析ができない残念な舌なんで…
誰か教えてほしい。・゜゜(ノД`)

娘歓喜の
《ユッケビビンパ》
韓国はユッケの量が半端ない、素晴らしい♡
ただ卵黄が付いてこなかったことだけ不満らしい

も~
└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘テンション↑↑↑でありました♡♡♡

ごちそうさまして外に出ると
ユッケと、卵黄発見
単品には付いてくるんだーと悔しそうな娘でありました笑 どんだけ好きなのよ笑

さー、そろそろ帰らないと
結構歩いてきたよ

ホテルに戻って帰り支度をしなきゃだね


つづきます