⑦解禁海外!弾丸韓国旅♪焦った空港への道のり と アシアナラウンジ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
今回も4月の海外解禁旅の続きを備忘録としてアップさせていただきます
お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです(o´・∀・)o



市場からの帰り道
自然がきらっきら眩しく輝いている公園がありました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

訓練院公園というところらしいです

まだ
桜も咲いていて

しばし
桜の花びらとたわむれました♡

そうしていたらあっという間に時間が過ぎ
慌ててホテルに戻り片付け

あせあせと
チェックアウトしたのでありました

空港に向かう前にもう一軒
韓国で行きたかったところ
そう、スタバ♡
空港に向かいましょう

まさかの事態が!
ソウル駅からの空港鉄道A'REXが売り切れていて!全席指定なのです
次の便も満席、その次が空きがあるも出発時間が飛行機搭乗に間に合わない~!!!

焦りでテンパって泣きそうになった私でしたが
おっとは冷静に
「普通列車で行けばいいじゃん、ギリギリだけどきっと間に合うよ」
(  Д ) ゚ ゚ そうだった、それがあるじゃないか
テンパり過ぎて思考がショートしてました笑

てなわけで、ほんとギリギリでしたが何とか仁川空港まで辿り着いたのであります

が、まだ不安事項が
そう出国審査の大行列
ありがたいことにチェックインカウンターは
ダイヤステータスのおかげで、時間大幅にショートカットでき
恐れていた出国審査もスムーズに流れてくれて

何とか
予定通り搭乗できることになりました(´▽`;)ゞ あー、焦った

旅にはハプニングがつきもの
まあ、この程度で済んでよかったです
過去最大最悪のハプニング、もうトラブル?は
焦ったらのどが乾いた
速攻ラウンジ行き笑

アシアナラウンジも
品揃えなかなかよしです

サンドイッチ

パスタやカラマリフライとか

このポテトがほくほくでんまいんだな♡

そして韓国ラウンジならでは
辛ラーメン類もずらりと揃っております♡


つづきます