⑧解禁海外!弾丸韓国旅♪アシアナ空港ラウンジ と おみやげ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
今回でようやく海外解禁旅のラストになります
お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです(o´・∀・)o



アシアナラウンジで
韓国最後の└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘を楽しみます

フードコーナーとは離れていたので
ないのかと一瞬焦った この日は焦ってばっかだな
アルコールコーナー♡

充分な品揃え
もちろんワインもあるし

びーるもある♡
ちょっとびっくりなマシン

何度見ても
その仕組みが不思議でなりません(*´~`*)

そんなに時間はないというのに
こんなに、しかも揚げ物ばかり取ってくる娘

とはいえ
辛ラーメンを食べてるから似た者親子だ笑

ちなみに前回もびーるにテンションがあがり、
辛ラーメンを食べるという同じ動線でありました笑
取ってきたものをダッシュで綺麗に平らげ
搭乗したのであります

また忘れてました
機内食が出ることを
すでに満腹でしたが、想定外に美味しくて
ついつい完食してしまいました(´▽`;)ゞ

食後は瞬殺で爆睡…(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

気が付いた時にはもう
成田空港に到着していました、あーよく寝た

こうして弾丸だけど大充実な
韓国旅行を終えたのであります

でもおうちに帰るまでが旅行
自宅に帰ってからの
〆のスイーツ└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘までが休日のマイド
ごちそうさまでした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

時勢的に海外旅行は行きにくいけれど
がんばったごほうびにと決めてくれて
本当に感謝です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
また新たなステージでがんばります!


今回のおみやげは
こちら

スタバで買ったのは
桜モチーフのフォークでした
これは韓国限定なのかな?
グーグル先生に教えてもらわないとな

広蔵市場で買ったのは
こちらたち

ハングル語が書かれたものが欲しかったのです
一目できゅーんときたふたり♡

娘がお友だちにおみやげあげたいと突然言い出し
空港で急遽買ったキムチ

韓国海苔も買おうとしたら
カルディで同じのが安く売ってるよ…
とおっとがぽそり

止めました笑


こんな海外解禁韓国旅であったのであります
今回もたくさん呑んで食べて、見て回って
いい想い出がまた増えました
やっぱり旅はいいものです*。・+(人*´∀`)+・。*


長々とお付き合いありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ