①急遽行き先変更札幌旅♪函館→札幌へ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
昨日は観念して14年ぶりの健康診断にいってきました
すいません、やはり直前にびびってバリウムだけは回避してしまいましたが( ノД`)…
診断結果の審判は2~3週間で下されるそう

とりあえず今は精神的ストレスからの解放で脱力期間中です…


昨晩はご褒美に
買ってきてくれました♡
深夜スイーツ解禁です♪ヽ(*´∀`)ノ

ONちゃんまで。゚(゚^∀^゚)゚。



再び、かなり昔になってしまった3月のお話を備忘録としてアップさせていただきます
お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです(o´・∀・)o



娘の受験が終わってようやく飛行機での旅もできるようになりました!

ひなまつりも目前の週末
ANAのスイートラウンジ

久々の函館旅!!!
がっ
欠航ー。・゜・(ノД`)・゜・。チーーーン

でも素晴らしくできるおっとがいる
だから
呑めます!呑みます!!

てなわけでまいど
旅の始まりはいつもここから
飛行機は一年ぶりだぁ~かんぱ~い└(゚∀゚└) ワッショイ(┘゚∀゚)┘!!!

嬉しい嬉しい
桜あんぱんに
娘の大好きなもち麦いりわかめおにぎり♡

Aoも健在└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└)  ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

なんと
煉獄さんとも久々の再会ができました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
出だしから縁起がよすぎます♡♡♡
(って、まず行き先の函館便が欠航ってので躓いてるけど笑)

で、ほろよいで搭乗~(~ ´∀`)~

雲海゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

日が落ちていく色の移り変わりがとても美しかったです

そして急遽行き先変更をして到着した場所は
新千歳空港!
同じ北海道でもやはり新千歳空港は強かった、ありがとう~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして雪がへばりついている電車に乗って
到着した最終目的地は

タイトル通り
札幌でした~!!!

久々の札幌

雪景色~
吹き掛けた息で舞い上がるパウダースノーに感動の娘

急遽ホテルも変更
もともと函館ではセンチュリーマリーナだったのですが


その系列ホテルのセンチュリーロイヤルホテルがまだ空いていてよかった!!!
で、着いてびっくり
なに?後90日で閉館だって( *゚A゚)?!
どうやら建物の老朽化でたて壊すことになったのだそうです。。。

それでもお部屋は広広~
確かに年季は感じますが…まだまだ現役でも通用するのに
もったいない気持ちでいっぱいです


つづきます