呑むためだけの超弾丸!韓国旅 河南テジチッ三成COEX店 | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
今日はこれから毎年恒例母娘孫三代温泉旅へ、思いっきり羽根を伸ばしてきま~す♡

では出発前にさくっとブログを更新したいと思います。お時間がある時にでもお付き合いください┏○ペコ

《3月16日~17日、呑むためだけに急遽超弾丸旅に出かけてきました。今回は1日目16日の夜のお話です》

金浦空港からタクシーで一路江南へ、そして懐かしき
「インターコンチネンタル ソウル コエックス」に到着しました!

春爛漫
素敵なロビーです♡

チェックインして
お部屋へ

軽くいっぷくして

さー、遅くなる前に夜ごはんを食べに行きましょ~!
(ちなみに飛行機は16時発18時25分着。その前にラウンジで、そして機内食もがっつり食べ、そしてこの時すでに20時過ぎ。これから夜ごはんて…Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ )

月も瞬く美しい夜、
呑んだくれ第3ステージはこちら「河南テジチッ 三成COEX直営店」さんにしました♪ 
豚肉の炭火チョボルグイ(韓国語で「素焼き、あらかじめ焼く」という意味) 専門店です。

さ~江南の夜にかんぱ~い!┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛!

まずは生豚三枚肉・豚首肉・生カルビの盛り合わせを。
韓国産豚肉ブランド「韓豚(ハンドン)」のみを使用いるそうです。注文を受けたら、店の奥のブースで肉をあぶり焼きにしたものをテーブルに持ってきてくれて、最後に目の前で焼き上げてくれます。

まずはカルビから。
(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

これを
お好きな薬味でいただきます♡
山葵があるのが嬉し~♡ 

こりゃ
┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛じゃ~!

続いて
三枚肉と肩肉

焼いたキムチも合う~(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡

┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛!

で、これ。
何だか全くわかりませんでしたー 

これなんですけど、なんだったんだろ?

そして、娘が一番楽しみにしていた韓国のりがなかったのが母娘共に非常に残念でした(。´・з・。)

さすがに┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛続きで、おなかに限界を感じてきたので、
優しく温かいそうめんで〆にしました!

呑んだくれ旅はまだまだつづきます~