③解禁海外!弾丸韓国旅♪ホテルスカイパークキングスタウン東大門 | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
今回も4月の海外解禁旅の続きを備忘録としてアップさせていただきます
お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです(o´・∀・)o



ANA国際線スイートラウンジを大いに堪能していたらあっという間に搭乗時間ギリギリに~
急げ~~~

想定外に遠かった~さっき食べた分消費した気がする笑 (;A´▽`A
今回我々を連れていってくれるのはこのこです、よろしくね♡

久々の国際線ですっかり失念していました
短距離路線でも
機内食が出ることを…(;゜∀゜)
かーなーり苦しかったですが、美味しくいただきました( ´;゚;∀;゚;)♡

暴走└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘のおかげで
機内食の後はすぐに爆睡

気が付いたら到着していました
仁川空港です!!!
解禁海外旅行は韓国でありました♫

前回韓国に行ったのは
全く見覚えがないな~と思ったら
前回は金浦空港でした、なるほど

仁川空港は市内からかなり離れていて
空港鉄道A'REXでも結構かかります
まあ、急ぐ旅でもなし気長にのんびり行きましょう~

ソウル駅で
地下鉄に乗り換え

韓国の地下鉄に乗る際には保証金がかかりますが(500W)
下車駅で換金、戻ってきます

そして今回の宿泊ホテルのある
東大門歴史文化公園駅に到着しました!

で、ホテルはこちら
現代シティアウトレット東大門の上層階にある

「ホテルスカイパークキングスタウン東大門」です


お部屋はなぜか
プリンセス仕様(;゜∀゜)

キッチンがあってレンジもあり
ベットは三台

トイレとバスがきっちり分かれているのはいいのだけれど
(しかもトイレの方にもシャワーブースがあってめちゃ広い)

ロの字形のホテルで、その内側のお部屋で
窓からの景観がイマイチ…
でもいいんです、お部屋では呑んで寝るだけなので笑

とりあえず、到着~お疲れ~!の
かんぱ~い!!!└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘!
真ん中の缶はレモンサワー

しばし渡韓の満足感に
じんわり浸ったのでありました


つづきます