中学受験 1DAYレッスン事前課題でいただく「我が子に望むこと」 | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

【中学受験 1DAYレッスン事前課題でいただく「我が子に望むこと」】


 

7日間無料メール講座

中学受験を楽しくムリなく着実に♪ 子が自ら勉強して志望校合格する方法

 

 

 

 

中学受験ママコーチ 美月ゆりです。


 

 

楽しくムリなく着実に♪

親が手をかけずに息子2人が

開成中・麻布中・東大合格した

「あげ母メソッド」をお伝えしています。

 


 

 

今日で3月も終わり。

あっという間、ですね〜。

 

 

先日も1DAYレッスンで、

お母様が本当の望みを手になさいましたキラキラ

 

 

 

 

1DAYレッスン前には、

事前課題をご提出いただいています。

そこには、お母様の想い、

そして愛がたくさんつまっていますラブラブ

 

 

 

「感情をコントロールする力を持った子になって欲しい」

 

「自分で考えて行動する力を持った子になって欲しい」

 

「自分ならやればできると思う子になって欲しい」

 

「周りから愛される子になって欲しい」

 

「最後までやり抜く子になって欲しい」

 

 

 

「私もそう思う!」というもの、

この中にありましたか?

 

 

 

これ以外にも、

あなたがお子様に言いたいこと、

望んでいることは、

実はあなたの深層意識からのメッセージウインク

 

 

 

中学受験を考えている方なら尚更、

 

子どもを成長させる親になりたい!

子どもを伸ばしたい!

 

とお感じになっていらっしゃる方も多いと思います。

 

 

 

 

お子様はあなたの鏡。

 

 

お子様を伸ばしたいなら、

あなたの中の6歳の自分が、

「もっと成長したい!」

と言っている、ということ。ウインク

 

 

 

「生きる喜びに溢れる子になってほしい!」

 

と思っているなら、

本当はあなたが毎日ワクワクして過ごしたい。

それがあなたの本音、心の声です。ウインク

 

 

 

 

つまりあなたがそう生きれば、

お子様もそうなります。

それって、一石二鳥だと思いませんか?😊

 

 

 

自分で自分を幸せにする力

=あげ母力

 

 

 

それをあなたが磨けば、お子様も、

自分で自分を幸せにすることが

できるようになります。ウインク

 

 

自分で必要な力を身につけ、

自分が望む人生を切り開き、

手にしていくことができます。

 

 

 

中学受験での志望校合格は、

未来創造のトレーニング。

 

 

だからこそ、

「あげ母力UPプログラム」で、

中学受験での志望校合格だけでなく、

一生モノのスキルを

身につけていただきたいですウインク

 

 

 

 

そのプロセスを、

イライラガミガミではなく、

「未来創造のトレーニング」の時間にする。

 

 

 

それは、

親子で実力を磨きながら、

「親子の時間の質を上げる」ということ。

 



 

 



「あげ母力UPプログラム」は、

中学受験だけにとどまらない、

一生モノのスキル♡
 

 

 

 

ご興味のある方は、

まずは無料体験ワークショップ

ご一緒いたしましょうウインクラブラブ

↓↓

【無料】「お子様の伸びポイント」を見つける体験ワークショップ

 

 

 

未来作戦会議として、

お話伺いますこと、

楽しみにしていますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

「さげ母・コミュニケーション」を卒業し、

「あげ母・コミュニケーション」

へシフトする♡

 

 

 

エネルギーをいかに高め、

循環させるか。

 

 

 

あなたの創る世界であなたに、

ハッピースパイラルを創っていただき、

たくさんの幸せを

味わっていただきたい😊

 

 

 

・イライラガミガミより

 ウキウキワクワクしている時間が増えるキラキラ

・お子様のエネルギーを上げる関わり方ができるラブラブ

・お子様はじめ、関わる人が

 いろんな嬉しい成果を手にするようになるラブラブ

 

 

 

「あげ母脳」を磨いて

「あげ母力」をアップ!

 

 

心についての学びは、

何より自分への愛♡です。

 

 


 

あなたのあげ母力も、

お子様の能力と可能性も、

あなたが思っている以上なのだということ、

「あげ母力UPプログラム」

体感なさってくださいねウインクラブラブラブラブ




 

「あげ母力UPプログラム」

詳細はこちら♡

↓↓

 

 

マンツーマンコースは、

お好きなタイミングで始められるので、

気になる方はLINEからご連絡くださいねウインクラブラブ

 

 

マンツーマンは

毎月先着5名様まで。

お問い合わせはこちらからウインクラブラブ

↓↓

友だち追加 

 


 

 

より大きな豊かさを手にしたいなら。

お子様の最高の笑顔を見たいなら。

そして、もっとご自分を好きになりたいなら。


 

「あげ母力UPプログラム」

あなたとお子様の可能性を、

もっともっと広げてくださいねウインクキラキラキラキラ

 

 

ご一緒できますこと、

楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

 

1DAYレッスン

 

 

中学受験を楽しくムリなく着実に♡
「子が自ら勉強して志望校合格する方法」

 

 

あなたも1DAYレッスンで、

ご自身の思考パターンを知り、

無意識の「さげ母・コミュニケーション」から

お子様を伸ばす「あげ母・コミュニケーション」へと

シフトしませんか?

 

 

小6になってから受けてくださった

お母様が皆様、口を揃えて

「もっと早くに

 受けておけばよかった!!」

とおっしゃいます。

 

Time is Money.

 

子育て・受験においては、

なおさらそう感じます。

お問い合わせはこちらから♡

 ↓↓

 

友だち追加 

 

中学受験1DAYレッスンで変化のきっかけをつかんだお母様の声リンク集

ご一緒できますこと、楽しみにしていますウインクラブラブ

 

 

 

あなたの宝を生かして新しい価値を生む!あなたをあげ母にするお宝セッション
 

 


 
 
 
 

※すべて登録は無料です

※いつでも解除することができます

 

 

 

 

★「香り」で感情をコントロールする♡

ネットショップ「hug39」はこちらから
(画像をクリック♡)
 ↓↓
 

 

「祝合格ブレンド」をはじめとした、

アンシェント・メモリーオイルは、

ご注文を受けてからブレンドさせていただいています♡