\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 

 

 

ダイエットサポートご希望の方は
公式LINEよりお問い合わせ下さい♪
 

 

公式LINEに頂いたご質問の回答です♪

 

 

 

 

ダイエットをしていると

色々な情報を見ては

 

理想通りに食べられない…

 

私の場合どうしたら良いの???

と気になりますよね。。

(過去の私もそうでした…笑)

 

 


太りにくいタイミングで

罪悪感なくお菓子食べたいですよねウインク



 

今回は

理想の時間におやつが食べられない時は?

 と、公式LINEに

ご質問をいただきましたので

回答させていただきますねグッ

 

 

 

 

ご質問はコチラです。

 

(掲載許可いただいています)

 

 

藤原さん、こんにちは。

何度もLINEごめんなさい。

Instagramを見ていておやつは好きなお菓子。

食べるのは3時頃がいいと言っていますが、私はフルタイムで働いているので3時におやつを食べる事ができません。どうしたらいいですか?

私は夜ご飯を食べた後にお菓子を食べることがほとんどです💧

 


 

 

ご質問ありがとうございますニコニコ

宝石緑仕事をしていると間食をとる時間が…

宝石緑お菓子を食べたいけど3時には食べられない…

という事ありますよね💡

 

 

 

ご質問者さん、

夕飯後にお菓子食べているんですね。

なるほどです!

 

 

 

仕事などで

15時前後に間食がとれない場合

仕事が終わった後

夕飯までに食べると良いですよOK

 

 

 

 

15時におやつを食べたら良いというのは

脂肪蓄積に関わるタンパク質の一種

『ビーマルワン』が少ないのが

14時〜15時と言われている為です。

 

 

 

 

 

ちなみに夕飯後ですが…

ビーマルワンは深夜2時に向けて多くなり

時間が遅くなると

脂肪を蓄積しやすくなる為

おやつは夕方までに食べて

夕飯後は控えるのがオススメOK

 

 

 



 

 

 

 

夕飯の直後だと

血糖値も上がりやすいですし

夕飯後にお菓子の習慣ができてしまうのも

避けたいところです上差し

 

 

 

 

ちなみに

好きなお菓子を毎日楽しみながら

ダイエットを成功させるために大事なのは

お菓子を食べる時間だけでなく

食事のバランスを整えること

これがポイントになります電球

 

 


 

食事をバランス良く食べると

毎日おやつを250kcal程度食べても

ダイエットはできますよキラキラ

 

 


 

ちなみに

おやつを食べるときは

宝石緑お皿にのせて

宝石緑温かい飲み物と一緒に

宝石緑味わいながら

食べてくださいねコーヒー

 


 

満足度が違いますラブラブ

 

 

 

おやつも楽しみながら

ダイエットも成功させちゃいましょうウインク

 

 

 

この度は、ご質問ありがとうございましたウインク

 

 

 

ご質問などあれば

公式LINEからメッセージくださいね!

 

 

皆さんの参考になりそうなご質問は

ブログで回答させていただきますニコニコ

 

公式LINEのご登録はコチラから♪

 

 

 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる