ご訪問ありがとうございます✳

THREE(スリー)の人気ハイライト

シマリンググローデュオ01

かなり人気ですよね(๑^ ^๑)


先に結論言っちゃいますが

あまりの良さに
唸りました(  ;∀;)

元々ハイライトは

王者MAC一筋だったんですが↓↓↓


THREEもめっちゃ良かったビックリマーク

なんで人気なのかすぐ分かりましたあせる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応違いを書いておくと、

✳MAC→光で生み出すツヤ。

✳THREE→濡れたようなツヤ。

こんな感じです(*˙︶˙*)ノ゙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話をTHREEに戻しますね!

何が良かったって、

雑誌で見るような綺麗な濡れツヤが

いとも簡単に出せたビックリマークかなり綺麗✨

しかもうるさくないんです。

簡単に湿度高めな、大人のツヤ肌にラブ

ちょっと色気すら感じる…

最高か(  ;∀;)♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

右がハイライトで、

左が血色感を出せるカラー。

↓↓↓



ハイライトはもちろん最高だったんですが、

血色感を出すカラーもちゃんと良かった✨

公式サイトで確認すると、

左はチークベースって書いてあったけど、

これで十分血色感が出せたので

私はチーク不要だと思います(*˙︶˙*)ノ゙

血色感といってもピンク系ではなく、

ヘルシーな血色感。大人のエロス(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとこのチークベースの方は

ワントーンシャドウとして

まぶたに使ってもかなりいい感じでしたラブラブ

濡れツヤまぶたが美しいーー笑い泣き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どちらのカラーも

クリームっぽい形状ではあるんですが、

思いのほかサラッとしてて。

これを見るとネチョッとしてそうですが、

↓↓↓


実際は全然そんなことはなく。

指にとるとしっとり感は感じるけど、

肌に伸ばすとサラリ٩(*´︶`*)۶

発色もいいので

↓↓↓

※分かりやすい様にしっかりめに付けてます。

ダイレクトにはつけず、

手の甲で少し馴染ませてから

肌にのせるのがミソ。

特に血色感を出す方のカラーは

かなり発色がいいのでこれは絶対。

アイシャドウとして使う場合は

手の甲で馴染ませなくても

大丈夫そうでした(*˙︶˙*)ノ゙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応スウォッチも載せておきますが、

ハッキリ言って

写真では良さが1ミリも伝わらないビックリマーク

↓↓↓


自分で見ても

普通のハイライトって感じやもん(笑)

実際に使うと結構印象が違うから、

機会があればぜひ生で見てほしいですラブラブ

頬に入れると

どちらのBAさんですか?

って思うくらい、

かなりいい感じのツヤが入ります照れ

もちろんツヤの強さは調整OK。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回初めてTHREEのハイライトを

使った訳ですが、結論として、

MACとTHREE
どちらかなんて
絶対選べない(  ;∀;)

それくらい気に入りました♡

でも『光のツヤ』と『濡れツヤ』なので、

どちらか選ぶ必要なんてないよね🤭ラブラブ

ということで両方一軍で使います🙌



定価は4,860円(税込)ですが、
こちらのショップでは3,213円(税込)です✨
レビューもあるので読んでみてくださいねニコ