いつもお読みくださり
ありがとうございます☆
 
 
最近ママ友たちの中で
 
支持を集めているものがあります。
 
それがこれ。
 
↓↓↓
 
FANCL(ファンケル)
エンリッチ化粧液Ⅱ しっとり
 


コラーゲンの質にこだわって作られた
 
ファンケルの化粧液です。
 
 
私の周りでは品質重視のママ友や、
 
ハリツヤアップを目指すママから
 
支持を集めていますシャンプー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
エンリッチ化粧液は

以前私から勧めたのですが、
 
今3人のママ友が継続して使っています。
 
私も少し前までこれを使ってました。
 
使い切ったのでもう空ですが😅
 
 
母からのくれくれ攻撃は
 
凄まじかったです(笑)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
化粧水のことを書いておくと、
 
 
エンリッチ化粧液には
 
良質なコラーゲンが配合されていて、
 
その点がママ友たちにウケています。
 
コラーゲンがないと肌に弾力もなくなって
 
老け見え一直線ですもんね😅
 

※長くなるので詳細は省きますが、
詳しく知りたい方はこちらで見られます。
↓↓↓
年齢を感じない「素肌美」へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
しっとりタイプの使い心地としては、
 
ドロドロ系ではなく
 
マイルドなしっとり加減。
 
 
ここでいうマイルドは
 
頼りないというニュアンスではなく、
 
過度ではないという
 
いい意味でのマイルドですニコ
 
 
ママ友たちはコラーゲンを重視していますが
 
使い心地としてはこんな感じです。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
で、エンリッチ化粧液を勧めるにあたり
 
ママ友たちに怒られたこと
 
それは普通に勧めてしまったことです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
お得なセットがあると
 
知っていたにも関わらず、
 
それを伝え忘れたという凡ミス…(笑)
 
結構ヒンシュクを買ったので、
 
あまり笑い事ではないのですが😅
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
よく【1週間】トライアルセットって
 
ありますよね。
 
ファンケルの場合はこれです。
↓↓↓
 

1週間ではなく

【1ヵ月】実感セットなんですが、
 
化粧液と乳液の現品セットなんです。
 
※画像お借りしています
 
 
化粧液・乳液は
 
それぞれ1,836円(税込)なので、
 
通常なら1,836円×2=3,672円
 
(↑これが怒られた原因です↑🔥)
 
 
この1ヵ月実感セット、
 
いくらだと思います?
 
現品の化粧液と乳液1,500円
 
半額以下のうえ、マイクレをはじめ
 
色々付いてくるという…
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
こんな大事なことを伝え忘れた私。
 
もちろん非難ごうごうでした😂
 
 
初回限定なので、ママ友たちは


をもう買えません(笑)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
お詫びといってはなんですが、
 
次にお得な情報を見つけたら
 
1番に報告しようと心に誓っています😅
 
めっちゃ怖かったもん(笑)
 
もちろんブログでもシェアしますね✐
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
という訳で今回は、
 
普通に勧めて怒られた、ママ友たちの
 
お気に入り化粧水のお話でした
 
おー怖😂
みんなは伝え忘れないようにね(笑)




そして私のおすすめの化粧水はこちら
↓↓↓
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコ
 
 
 
 
 
 
↓↓その他の記事はこちら↓↓