ご訪問ありがとうございます✳

楽天お買い物マラソンの
ルールがよく分からない

そういったご質問をいただいたので
解説しておきますね✐


私の知ってる範囲にはなりますが、
参考にしてみてください(*˙︶˙*)ノ゙

みなさんが迷いがちなポイント
書いておきました✐


楽天お買い物マラソン
ルール説明📝


①まずはここからエントリーします。
(ここにタイムセール情報もあります)
↓↓↓


②マラソン【期間内】に
普通にお買い物をしましょう!
(セール品ではない通常商品もOK)


やり方は
以上です(*˙︶˙*)ノ゙

めっちゃ簡単でしょ?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうちょっと詳しくいうと、

1店舗につき
合計1,000円以上お買い物すると、
複数商品の合計が1000円でもOK

2店舗買い回りで2倍
3店舗目で
4店舗目で4倍
10店舗目で10倍

こんな感じで簡単にどんどん
ポイントアップしていきますアップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10店舗に届かなくても勿論OK

1,000円台のお買い物がメインでもOK


それでも結構、簡単に貯まるよニコ
↓↓↓
※これ10店舗に届いてないし、
1000円台がほとんどだった時の私のポイントです。


で、後日このポイントで
タダポチをする。

それがお買い物マラソンの醍醐味です(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※買い回りの順番も
気にしなくてOK👌
↑↑↑
これ知らない人、結構多いですあせる



総獲得ポイント×倍率で計算されるので、

安い物から買っても
高い物から買っても同じニコ


だから難しく考えないで
エントリーして
好きにお買い物すればいいだけ👌


日用品やペット用品をまとめ買いして
ポイント稼ぎをする人も多いよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、ポイントを使った支払いでも
ちゃんとカウントされます(*˙︶˙*)ノ゙


あと気をつける事といえば

・送料、ラッピングは別で
合計金額1,000円以上(税込)が対象。

・クーポンなどを使って
999円以下(税込)になった場合は
対象外。


こんなところかな🤔


とりあえず
エントリーだけは忘れないでね☝️
↓↓↓

セール中に買い物予定がなくても
後から出てくるパターンがあるから、
その時の取りこぼし防止になるよニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、お買い物マラソンの
ルール説明でした✐〆

最後までお読みいただき
ありがとうございました✳