ご訪問ありがとうございます✳
 
 
少し前にレビューした
 
メイク・ザラつき・毛穴づまり
お見事!三段落ち!
 
の【ファンケル】マイクレ。
 

※こちらはトライアルボトル(500円)
 
ホントに乾燥しないのか?
 
そして
 
三段落ちってホントなのか
 
 
と半信半疑でお試しをスタート🚩
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
前回の記事では
 
メイクはしっかり落ちた。
(ファシオのマスカラさえ落ちる!驚)
 
ザラつきも気にならなくなってきた
 
 
ここまでは確認できました(*˙︶˙*)ノ゙
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
前回ザラつきに関しては、
あくまでも気にならなく『なってきた
という範囲だったけど、
 
 
あれから使い続けて今、
肌ツルッとしています合格
 
 
特にアゴと小鼻のザラつきに関しては
前と全然違う。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
私の場合は特にアゴがヤバくて、

そこだけピーリングをしてみたり
資生堂のエステを受けてみたり。
 
 
色々やってみたんですけど
一切改善されず…
 
 
解決方法も分からなくて
こりゃもうダメだな( ̄▽ ̄;)
と半分諦めて放置してたんですが
 
 
まさかのクレンジングで
アゴのつぶつぶが
気にならなくなるっていう結果あせる
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
アゴのつぶつぶで悩んでる…って
かなりピンポイントだと思うので
参考になるかは分かりませんが、
 
私は長年の悩みだったので
これが1番嬉しかったんですニコ
 
 


そしてここからは、みんなが気になる
毛穴づまりについて。
 
 
これに関しては前回の記事の段階では
まだ判断できませんでした。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
残り少なくなってきたところで
答えが見えてきました🔎
 
 
人間なのでもちろん毛穴はありますが、
中に詰まっている汚れは
かなり少なくなってます!
 
 
少なくとも完全に酸化した、
目立つ黒い汚れは見当たりませんニコ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ただでさえ毛穴づまりが
起こりやすい季節なのに、
これってスゴい事だと思います。
 
 
この時点で
 
お見事!三段落ち!
はホントだった。
 
と判断してもいいと思う👌
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
そしてやっぱり乾燥しないんですね!
 
 
これ、オイルを使うにあたり
1番重要なポイント。
 
 
前回も書いたけど、
私は元々オイル派ではないです。
 
 
ここ数年ずっとジェル派。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
でもハッキリ言って、このマイクレ、
私が持ってるジェル以上に乾燥しない!
 
レビューに沢山あった通り、
 
オイル=乾燥する
 
の概念はマイクレには
当てはまりませんでしたあせる

 
皮脂を過度に持っていかないから、
オイルなのにうるおいが残る。
 
 
だからオイルなのに
めっちゃ売れてるんですねあせる
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
メイクを落とした後の
もっちり具合を考えると、
 
 
もちろん成分も乾燥しづらい様に
配合されてるんだろうけど
 
 
メイク落ちが早いから
クレンジング料を
肌に乗せてる時間が短い
 
↓↓↓
 
だから肌にダメージを与えづらいし
乾燥もしづらい。
 
 
これもかなり大きいんだと思いますニコ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
美容マニアの目から見ても、
プチプラの中では
かなりいいと思いました!
 
 
ちなみに無印・HABAの
クレンジングオイルは乾燥しましたあせる
 
・乾燥
・毛穴づまり
・ザラつき
 
どれか1つでも気になってる方は
機会があれば試してみてくださいニコ
 

 詳細・約1ヵ月お試しサイズはこちら。
↓↓↓
無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

⬇現品はこちら⬇

  
前回のマイクレの記事はこちら→
 
 
ということでファンケルのマイクレ
結果報告でした✐〆
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
↓↓化粧水の人気記事はこちら↓↓