いつもお読みくださり
ありがとうございます☆

今回は、【お役立ち情報】として、

ホントに買って良かった
心から思っている、
そんな商品を紹介します(*˙︶˙*)ノ゙

全然コスメとかではないんですが、
前に紹介したムカデシャットと
1・2位を争うくらい感謝していますニコ

(ムカデシャットの記事はこちら→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それがこちら。
↓↓↓
Foot Clear(フットクリア)

足が臭い人向けの商品です(笑)

※興味がない方は1番下の
楽天スーパーセール【半額情報】へ😂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は幼稚園年長の時に、息子の足が
強烈に臭くなり始めたんです
( •́ฅ•̀ )クッサ

息子は足裏の汗がひどいタイプで。

ファブリーズや炭で消臭する物なんか
全くといっていい程効かなかったんです。


小学校に入ってからはますます臭くなり、
宿題してても納豆臭が凄かったDASH!


それで色々調べて昨年の5月に
楽天で人気だったフットクリアを
買ってみました👟


結果…
今息子の足臭いません笑い泣き

もちろん足の指に鼻くっつけたら

多少足の匂いはしますけど(笑)

靴もプンプン臭わなくなりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脇の匂い予防とか、ウニの臭み消しに

ミョウバンってよく使われますよね。

実はこれもミョウバンなんです。
(それ以外も入ってます)

ミョウバンは足にも効果的なんだって

よく分かりました✨

私も時々スニーカーに使ってますが、

パンプスとかにも使えるみたい👠


足に塗り込む系は面倒臭いけど、

これは靴の中に振りかけておくだけです音譜

控えめに言っても私的には★5

ホントに感動した商品。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何度か使って

一度消臭されると約6ヶ月ほど

効果が続くらしいんです。

確かに最近は使ってないでんすが

臭くないです(  ;∀;)

足汗は相変わらずだけどあせる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

息子メイン+私もたまに使って

1年経ってもボトルの分が残ってるので、

使う人が1人なら

詰め替えなしでも充分なんじゃないかな。

お得度を優先したら話は別ですが…



すでに臭くなってる靴に振りかけても

十分効果的だったんですが、

靴を買い換えたタイミングで振ると

予防策にもなってかなり良かったですニコ

今まで新しい靴を買っても

すぐ臭くなってゲンナリしてたので😅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フットクリアは

・すでに臭くなった靴の消臭

・新しい靴に使ってニオイ予防。

こんな感じでかなり役に

立ってくれましたスノボ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これとムカデシャットだけは

ホントに買ってよかったと思いますニコ

(ムカデシャットの記事はこちら→

家族の足の臭いにお悩みの方は、

ぜひレビュー読んでみてください🔎



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ここからは

(半額以下もあり👌)


◆コットンTシャツ
1,501円→540円



◆水着
3,980円→1,990円



◆クールケット
3,560円→1,600円



◆プレミアムピロー
7,980円→3,990円



◆炭酸パック
4,860円→2,430円



◆美白オールインワンゲル
2,138円→1,069円



◆超盛りブラ
2,376円→1,000円



◆本場讃岐うどん9食セット
1,000円→500円



◆生うに
1,730円→865円



◆無添加くるみ
1,296円→648円



その他半額商品や
タイムセール情報はこちら
↓↓↓



【楽天トラベル】もスーパーセール開催中
こっちの方がお得度は高いですアップ
↓↓↓

ホテルによってはすでに夏休み期間の
予約がかなり埋まってきてますが、
夏休みに向けた
お得なクーポンもありますよニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上最後までお読みいただき
ありがとうございました☆