ご訪問ありがとうございます✳
 
いきなり汚いもの見せて
申し訳ないんだけども┏○┓
 
 
見て。この目の下の乾燥小じわ
寝不足の顔色とクマ・毛穴も気になるけどね




 肉眼ではもうちょい分かりやすく
小じわが発生してる汗
 
 
このままじゃマズイ…ってことで
【プチプラ】のアイクリームを封印ハートブレイク
 
 
37歳を目前にして
ちょっと前から本気のやつ使用中。
 

日本初承認、シワを改善する薬用化粧品


 【POLA】リンクルショット
メディカルセラム
  

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のバイブル、
辛口・本音評価の雑誌📖

LDK the Beauty(7月号)
【老けない肌の作り方特集】でも

全員のシワが改善したって結果で
堂々のアイクリーム第1位合格

ちゃんと機械で調べるやつね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他の雑誌でも
沢山取り上げられていて📖


なんとベスコス45冠
 
美容賢者にも読者にも選ばれてる。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

化粧水・乳液は
ホワイトショットをお試し中なので
 
わたし顔面POLA攻め真顔
 
36歳、超本気のケア。
 
自分でも必死さに引く。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
シワを改善するって
堂々と書いてあるの☝️
 


もちろん『シワを改善出来る』って
厚生労働省が認可したからこそ
大々的に書けるわけなんだけど。
 
 
それに商品名
リンクルショットメディカルセラムの
【メディカル】
 
これって『医療の』『医学の』
って意味だよね💡
 
 
つまりリンクルショットは
ガチのシワ改善クリーム
 ってわけだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
テクスチャーも頼もしくて、
 
角が立つほどこってり
 



ここまでこってりな美容液は
お初にお目にかかりますよバイバイ
 
 
シワを改善する医薬部外品有効成分
ニールワン』が入ってて、
 
これが真皮までちゃんと届いて
シワを改善するんだって。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
シワってさ、
1回出来たらそのままじゃなくて
 どんどん深くなっていくけどさ、
 
 
『ニールワン』は
シワを作り出す働きを阻止。
 
 
でね、リンクルショットって
水分が一切入ってないらしくて。
 



だから肌にピタッと密着する。
 
成分が濃縮されてる感じ。
 
 
あと、肌が潤おってる方が
グッと成分が浸透していくんだって。
 
だから化粧水でしっかり
水分を与えておくのがポイントシャンプー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
リンクルショットの先端は
ちょっと不思議な形になってるんだけど、
 



説明書によると、
これはほうれい線とかに使うみたい。
 
 
シワをなぞる様に美容液を置くんだって💡
 

※リーフレットより
 
 
でも私は目元だから、指に取って使う☝
 
1部位につきお米2粒くらいが目安量。
 
 
指に取った美容液を目元に置く。
 ↓↓↓
目の下は横方向へ。
 
目尻は斜め上に向かって伸ばす。




この塗り方さ…
店頭で教えてもらったんだけど、
 
私目の下、斜め下に伸ばしてたわ…
 
 
基本的なことなのに、慣れって怖いね…
 
いつの間にかテキトーになってたあせる
 
反省orz

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
リンクルショットって
持ってるポーラ製品の中では
圧倒的にコスパがいいと思うんだよね。
 
1部位につきお米2粒くらいだから
その点は非常にありがたい🌾
 
ホワイトショットの美容液も欲しいけど
そこはグッと堪えてます(笑)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ということで、36歳【本気の肌ケア】
顔面POLA攻めはこんな感じ。
 
あと10日程で37になるけどねグラサン
 
ほうれい線っていつ出てくるんだろ?


とりあえず
目元のシワって1番老けて見えるから
年齢に抗い若々しい40代を目指すよビックリマーク
 

詳細はこちら
POLA リンクルショット メディカル セラム N