いつもお読み下さり
ありがとうございますニコ

最新記事はこちら
↓↓↓






 今回は久々の100均コスメブラシ
・スウォッチ有り
・ブルベ・イエベに合うカラー


妹と一緒にダイソーへ行ってきましたリムジン後ろリムジン前


今ダイソーでめちゃくちゃ売れている
(↑店員さんが言ってた笑)

アイシャドウパレット。

100均とは思えないスタイリッシュさで
陳列棚でも一際目立っていましたあせる


UR GLAM
ブルーミング アイカラーパレット✨

シングルタイプも売ってたんですが
同じ108円でもこっちは9色ガーン

しかも使い勝手のいいブラウン系✨



最初これをお店で見た時に

妹:Diorみたいビックリマーク
私:いや3CEやろビックリマーク
と意見が対立したんですが

そんな事どーでもええねんビックリマーク
とにかくレビューしたい酔っ払い
(↑病気)

とルンルンで買ってきました(笑)



パッケージ裏を見ると01
って書いてあるんですが、
最寄り店では他のカラーは見当たらずあせる

他の店舗にはあるのかな?



パッケージから出してみると…


なんかめっちゃ素敵笑い泣き

ていうか全く100均コスメには見えない…

妹もビックリしてましたあせる


ただ実物と同じ色に写らないえーん
(特に右下)
↓↓↓

頑張ったんですけどね汗
そこはぜひ実物で
確認してみてください(笑)



\スウォッチ/




分かりづらいので
①〜⑤のアップ
↓↓↓

まぶたにつけると私の場合、
残念ながら

①→ちょっとくすむ。
⑤白く発色するので使えない

そんな感じでしたが、


②はかなり良くてラブラブ

これもシアーな発色なので
少し重ね付けしましたが

ラメがめちゃくちゃ細かいガーン



色味はベージュなので
気持ち色づいてるかな?くらいなのですが、

まぶたには
綺麗なツヤが出現


ベースカラーとしては
かなり優秀だと思いました照れ

あと④も綺麗でした♡


⑥〜⑨のアップ
↓↓↓


ブラウン系のカラー(③も含む)は
発色もよくて、

全体的にオレンジみのあるカラーなので
使いやすそうな色が多い印象でしたニコ


ちなみに
ブラウン系のカラーだと、

◆イエローベースの私は③・⑧

◆ブルーベースの妹は⑦・⑨

の色がとてもしっくりきました✨


姉妹がイエベ・ブルベで分かれていると
比較ができていいですね(笑)




ただ1つ欠点をあげるとしたら
Made in Chinaあせる


唯一そこが残念あせる

日本製でこれが108円なら、
100点を軽く飛び越えて
200点あげたいくらいでしたあせる



ちなみに、パッケージに書いてあった

【濃厚発色】
【輝きEYE】

はその通りだと感じましたニコ


クオリティ自体は高いので、
日本製でなくても気にならない方には
かなりオススメです☆


最新記事では、

トライアル〜現品まで。
化粧水に使ったお金〇十万汗

美容おたくがコレだ!と思った
私のBEST化粧水

について報告しています✐
(結局高いものではなかったですあせる

よろしければご覧くださいニコ
↓↓↓

以上。

今回はここまで✐〆


もしよろしければ
いいね!・フォロー頂けたら
とっても嬉しいですニコ


最後までお読みいただき
ありがとうございました✨


おすすめコスメなど
こちらでまとめていますブラシ
↓↓↓
 

お時間ありましたら
ぜひこちらもご覧ください✨












本気でオススメしたい、
私が私の為に選んだ化粧水。
↓↓↓

レビューは最新の記事へ→