いつもお読み下さり
ありがとうございます☆。.:



  
今回はタイトルにある通りなのですが、
 
 
トライアルから現品まで、
気になる化粧水を片っ端から試してきた
美容おたくの私。
 
 
肌とお金を使った甲斐あって(?)
今お気に入りの化粧水が幾つかあります。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
それぞれ良い化粧水だと思っているし
とても好きではあるんですが、
 
私にとってのBEST
別のところにあったみたいです。
 
という事で改めてご報告✐
 
 
それがこちら
↓↓↓


オルビスユーローション

 


 乾燥・毛穴・ハリ不足、
30代からのエイジングケア
おすすめということで、
 
 
好きな美容系YouTuberさんが
愛用されていた事もあり、
 
 
一度使ってみたい…
と思っていた化粧水でした。
 
 
 
 
いざ使ってみると最初にお話した通り、
1番のお気に入りに。
 
 
もうこれは好きなYouTuberさんが〜
とか関係ありません。
 
 
私が私のために選んだ化粧水。
 
 
何がどう好きかって、
 
ただただシンプルに
使った後の肌がとても好きだから。
 
それが全てです。
 


 
 
もちろん成分やメカニズムも
大切なことなんですが、
 
私が1番重視したいのは
その化粧水を使うと
 
自分の肌がどんなふうになっているのか。
いつもとどう違うのか。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
オルビスユー は
ベタベタせずしっとり保湿される点は勿論、
 
何より肌がぷりぷりする感じが
最高に好きでした。
 
 
なので普段メイン使いしていた化粧水たちは
ちょっとの間お休みですあせる
 
 
とはいえそれぞれいい所はあるので、
この興奮が落ち着いたら
またローテーションで使い始めます。
 
 
 
一応情報として載せておくと、
リーフレットにはこんな風に書いてます。
↓↓↓
 
 
肌質感がただただ好き!と書きましたが、
 
与えるだけのエイジングケアに
終止符を。
 
この言葉はすごく好きです。
 
 
 
 
化粧水がどんな感じなのか、
それも少し書いておくと
 
 
『とろパシャ!』とは聞いていたけど
ホントにその通りで。
 
 
 
ボトルから出した時は
とろっとした化粧水なんですが
↓↓↓
 
肌に広げると
パシャッとみずみずしく変化する…
 
なんとも不思議な感覚なんです。
 
 
この形状(?)の変化のおかげで、
 
角層のすみずみまで化粧水が
行き渡ってくれるとオルビスのお姉さんが
教えてくれました。
 
 
 
ちなみに、リーフレットに書いてあった
5秒プレスメソッドをマジメに実践中。
↓↓↓
 
これが終わった後の肌感触が大好き。
 
 
美容おたくの傍ら、
レビューおたくでもあるので
 
今後も色々
レビューしていくかと思いますが
 
現段階ではオルビスユー が
間違いなく1番好きな化粧水です。
 
 
 
大きさ的にはこんな感じの
たっぷり入った通常サイズなので、


 
旅行へ持って行くには
結構かさばってしまうのですが、
 
今はとにかくこれを使いたいので
 
重さは無視して
持っていく!
 
そんな風に意気込んでいます
(電車移動あせる
 

※プラ製なので
割れる心配はありません
 
 
 
オルビスユーローションは
30代からのエイジングケアにおすすめ
ということで使ってみましたが、
 
他の方のクチコミを見ていると
20代・40代の方も結構使っている方が
多かったので、
 
いい化粧水は年齢を問わず。
 
そんな感じなのかな?
と個人的には思っています。
 
 
私はホントに大好きだったので、
機会があればトライアルからでも
ぜひぜひ試してみてくださいねニコ
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました☆。.
 
 
 
 
 
 
⬇ランキングに参加中。
よろしければポチッとご協力
お願いしますニコ
 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村

 
 
丸ブルー励みになりますので、よろしければいいね!フォローもよろしくお願い致しますニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]