いつもお読み下さり
ありがとうございますニコ



販売本数903万本突破
【マキアレイベル】疑惑の神ファンデ

 


試しに購入してみて
レビュー書き終えましたので
アップさせて頂きます✐


ブロガーさん達御用達の
【マキアレイベル】
 通称神ファンデ化粧品



どのブログを拝見しても、

『○○な人には向かない』

という大事な情報が書いていない…


というわけで今回は、
マキアレイベルの神ファンデ




そこをお伝え出来たらと思いますニコ


※結果だけ見たい方は
1番下の【まとめ】へどうぞ┏○))



それではSTART✐




こちらが疑惑の神ファンデ

 (美容液成分62%配合らしいです)


↓↓↓
【マキアレイベル】新・美容液ファンデ
薬用クリアエステヴェール
(スポンジ付き)




ナチュラルメイクのこのご時世。


神ファンデというからには
さぞ水っぽいんでしょう…


と思いきや、
シャバシャバではありませんでした。
↓↓↓


とはいえ
リキッドファンデーションの中では
みずみずしいタイプ。


※あくまで私が使ってきた
リキッドファンデとの比較ですが…


なので伸びは良く、軽いです。
↓↓↓
 

皮膚が密閉されている感覚が
ほとんどない。


ただ、みずみずしくて軽いタイプだと
カバー力は期待薄?



そこで
擬似ぼくろの登場です。


いつもの如く眉ペンで作製✐



それでは結果をどうぞ
↓↓↓



重ね塗りで結構隠れてます。


ただ写真では完全に消えた様に見えますが
肉眼だと薄らは見えてます。


1回塗りだと軽くカバー。
部分的に重ね付けで、
さらにもう一歩見えづらくなる。


そんな感じでしょうか。


神ファンデはガッツリ隠す!…というより
自然にカバーするナチュラル系ファンデ。


その分、肌感はとてもキレイです。


※人によってシミの色・濃さは違うので
カバー力に関しては個人差があるかと思います。



ちなみにセットに入っていた
仕上げ用パウダー。

※写ってないけどパフ付きです。


ファンデーションと相性抜群!
と書いてあったのですが、


ホントに相性がいいようでした。


ファンデーションに
ピタッとフィットします。


手触りはスベスベ。
見た目はふんわり『シフォン肌』。


そんな感じですニコ



ニキビ跡の陥没クレーターは
もちろん隠せないのですが、


ファンデーション
カバーされていた毛穴が、


仕上げ用パウダーを使うことで
さらに目立たなくなりました。




以上を踏まえ、

【マキアレイベル】神ファンデが

合う人・合わない人

まとめたいと思います✐





こんな感じになりましたニコ


最初は怪しいと思ってましたが、


神ファンデと呼ぶ人達が存在するのも
おかしな事ではないかも。


他ブロガー様
疑ってしまい申し訳ありませんでした汗


・気になるけど怪しそう…
・思ってたのと違ったらどうしよう…


そんな方の参考になれば嬉しいですニコ


ちなみに色が合わなければ、
色交換も出来るみたいですよ。


右矢印公式サイトはこちら

 



以上、本日はここまで✐〆
 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコ




美容ブロガー
シャンプー谷口イチオシシャンプー

化粧水をお探しの方には
オルビスユーをオススメします。

私は36歳ですが、
現品を絶賛(?)愛用中ですニコ
オルビスユー7日間体験セット

 

↓私のレビューはこちら↓