https://realrawnews.com/2022/02/military-defies-biden-regime-refuses-to-deploy/

 

バイデン政権に逆らう米軍部、派遣を拒否
By Michael Baxter -2022年2月24日

 

 

犯罪者バイデン政権は2月2日、ウクライナ国境付近に集結するロシア軍に対抗して、第82空挺師団から2000人の兵士を西ヨーロッパに派兵したと発表した。

 

米陸軍空挺部隊:第82空挺師団

 

軍用輸送機への搭乗命令を待ちながら、戦闘態勢の兵士の中隊と思われる写真がソーシャルメディアに投稿された。

 

しかしこの写真は、オバマの出生証明書と同じ様に、全てフォトショップで作られた不誠実なものだと、軍の高官筋は Real Raw News に語った。

その1週間前、DSの資産家であるロイド・オースティン国防長官は、第82空挺師団司令官クリストファー・ドナヒュー少将に、ロシアの侵略の脅威に曝されるNATOと国連の平和維持活動を支援する為に、ドイツに直ちに展開する準備をする様に命じた

 

  

 

映画『クリムゾン・タイド』のジーン・ハックマンの台詞をもじって、オースティンはこう言った。

 

  

 

「ロシアで問題が起きた

だから我々は君達を呼んだ

そして君達には、これ迄に開発された」

最も殺傷力の高いマシンを」

連れて来て貰う第82空挺部隊だ」

 

オースティンの軽妙な態度にドナヒュー元帥は困惑したという。

 

  


ドナヒュー少将は、オースティンに 

 

自分の仕事は」

国内外全ての敵から」

米国を守る事だ」

 

バイデンは」

米大統領として

認めていません

 

と、言いました

 

第82空挺部隊の本拠地であり、米軍特殊作戦部隊の一部であるフォートブラッグは、現在「ホワイトハット」によって支配されている米軍施設の一つであると、彼は付け加えました。

 

 

フォートブラッグには5万4千人の軍人がおり、世界でも有数の軍事基地である。

 

 

第17空挺団、第1特殊部隊司令部、第75レンジャー連隊の司令官を含むフォートブラッグの上級幹部はバイデンを糾弾し、代わりに合衆国憲法を守る事を誓っている。


「彼らは」

ホワイトハウスの様な格好をした」

舞台の上で生活している政権から」

命令を受ける事は有りません

 

指導者を装った犯罪者は」

「国民に実態を知られると士気が下がるので」

古い写真をフォトショップで加工したり」

CGIビデオを作ったりして」

権威が有る様に見せ掛けて居るのです」

「間違いなく、我々は国を死守するが」

操り人形のリーダーには従わない

 

  

 

バイデンは、またやっています。

 

今日、ドイツに7000人の軍隊を追加で派遣する計画を発表しました。

 

 

バイデン氏、ロシアがウクライナに侵攻した際、欧州に7,000人以上の軍を派遣

 

この動きは、世界的な紛争の可能性を著しく高めるものでしょう。 

 

  

 

しかし、ブラッグ基地、キャンベル基地ルイス・マッコード基地の司令官には何の命令も出ていないとのことです。

 

  

 

同様に、海兵隊のペンドルトンや、レジュンにも動員要請は来ていない。

 

  

 

違法な命令が耳に入って居ないを」

行政が把握したのだろう」

どの様な部隊を派遣する積りなのか」

空軍の事務官か」

「或いは空の飛行機を送るのかも知れない」

「今、大きな茶番劇繰り広げられている

 

と、情報筋は語った。

最後に、この情報筋に、現役兵と予備役兵の内ホワイトハット」を自認する者の割合を定量的に尋ねた。

「現役と予備役?」

「しかし、言えるのは」

実際に戦う術を心得ている兵士が

大半を占めて居ると云う事だ」

 

と、彼は曖昧な返事をした。

 

 

 

※Gen

 

この手の情報は、正直は話、笑える。

 

米軍も割れている認識が有るが

 

カバール側の大半の兵士は実践向きでは無い

と言って居る。

 

将校とか?

 

中身がスッカラカンなのに

偉そうに命令だけして

その癖、売国に寝返った屑共だろう。

 

個人的にはオースチンを派兵して貰いたい。

 

また、最近、ちょいちょい観られるのが

 

この記事元の『Real Raw News』が

引用されているのを散見できるのも笑う。

今迄、見向きもしなかったのに(笑)